PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
大いなる災い
あれ、私だけ重傷ですか。うーん、情けないですねぇ……。

やー、だって凛ちゃん以外は皆射撃アビだったしねw

俺は後半黒影剣に切り替えたがな。
……途中までは黒燐弾だった。雑魚相手なら十分有効らしい。


俺もひたすら槍ー。
でもイベピンは俺だけ取ってないんだっけ。ちぇっ。


前回取れたからいいじゃん、もう。

今回も取りたくなるもんだぜ。
発注ページ入った時は描写人数0人なんだけどな。タッチの差で負ける……。
毎度のことだけどさ。


……しかし、リアイベが1日でなくて良かった。

1日だったら、最終ターンまで引き伸ばされてても参加出来なかった。
1月末から2月初めは怒涛の日々だったよ。
家で晩御飯食べるのがいかに落ち着いてて幸せか分かったわ。

そろそろボク達に回せる時間増えてくる?
色々たまって滞ってるんだからねw


そろそろ元通りになると思う。ま、気長にー。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

