PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
結婚バトン
碕梓臥先輩から。
また回答が難しいバトンだな。
……まあ、上手い回答は出来ないと予め。
恋愛方面は疎すぎる。



【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。
  ……まあ、特にいないのでここで止める。

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
  共に居て、落ち着ける相手なら。他は特に望まん。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。
  ……あまり制約などは付けたくないので、これといったものはないな。
  縛る縛られるのは好みじゃない。常識の範疇内の行動なら気にしない。


4. 愛って何?
  さあ……形のないもの、という認識程度だな。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
  平等が一番良い。

6. 好きな異性のタイプは?
  ……改めて聞かれると思い浮かばないんだが。
  考え方が同じで、共に行動出来る者なら。
  外見に対するこだわりは特にない。


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。
  ……まあ、もういないがな。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
 どうする?
  もう両親はいないが……いると仮定して。
  両親の方に非があるならば両親を説得するし
  パートナーに非があればパートナーを説得する。
  最初から贔屓をするつもりはないな。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
  8の答えに同じ。
  言い分を聞き、非がある方を説得する。


10. プロポーズするとしたら何て言う?
  …………(しばらく悩み)……結婚しよう、だとか単純な言葉になると思う。
  言葉を飾るのはどうも苦手だ。


11. あなたが愛する人へ一言!
  何だろうな……まあ、無理はしないようにな。
  …………つまらない回答で悪いな。気の利いた言葉の一つでも思いつけばいいんだが。


12. 回す人を紹介(^^♪
  ここで止めるのでないな。



慎には難しいバトンでしたw
つまんない回答でごめんなさいorz
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

