PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
抱負、なんて
新年ですねー。皆さんは、何か抱負とかありますか?

……特にない。

つまんねー奴w

ボクはねー、今年はより絵とか漫画とか描きたいね!
アナログ絶望的に悲惨&パソコンのスペックが低いから、
紙媒体はちと無理だろうけど。
ノベルゲーム作成も頑張りたいし、pixivの投稿も頻度高くしたい!


……ほぼ背後の抱負と同じでもあるがな。

あー、俺は何だろうなぁ……。

人のこと言えんな。

うるせ。いざとなると出ねーもんだなコレ。

私はより多くの人を救いたいですね。
直接でなくても、少しでも手助けになれば……なんて。


うんうん、凛ちゃんは偉いなぁ。

そ、そうですか? うーん……そうなっちゃうのかなぁ……。

ピュアっていいよなぁ……。

ボク一番ピュアだよー?(完全ステ純真寄り)

……いや、ちはやの場合は何も考えずに全て鵜呑みにするだけだから。

うはw馬鹿にされてんぞ、どーするwww

雷の魔弾っ!!

ぎゃあっ!? 何で俺にやんだよこのガキ!

……(ため息)
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

