PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
去って
こんなに悩んだことはあんまりないんだけど。
でもね、思い切って。

とても楽しかったよ。
中には、イベシナから知り合った人もいてさ。
結社内での思い出と、そのイベシナでの思い出。
思い出せば思い出すほど決心が鈍ったけど。

だけど、明らかにあのイベシナの時より出れなくなっていて。
もう今年のバレンタインイベシナも行けないと思う。
このままじゃ駄目だなと思って。
何かもう、上手く言えなくてゴメン。

依頼の方は琴線に触れるものがあったら出ると思うから、
もしかしたらそこで会えるかもしれない。
その時は変わらずよろしくね!




ちはやに付き合って下さりありがとうございました。
とても暖かい場所だった故に、これは自分もかなり迷った末の行動です。
また会った時はどうぞよろしくお願いします。

お返事はもう少しお待ち下さいorz
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

