PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
クリスマスイベシナ仮プレ
朝は7時頃まで見れますので、夜中に動きがありましたら修正してプレイング送信しますねー。
チームで参加するので、お互いの連携を見る為にも珍しく仮プレ出してみます。



折り畳みは突然に ?サンタさんだって畳まれる?


【町外れの古屋敷/サンタチーム】にて参加。

結社の方々とチームを組んで参加です♪
あんまりこういったゲームはしたことないので…ワクワクしますね。
服装は赤の女性用サンタ服と帽子です。

初めは私は温存で…なるべく縮こまって皆さんにくっつきます。
どんどん新聞紙が小さくなってきちゃったら、さなえさん(b05852)をおんぶしますよ。
ちょっと頼りないかもしれないですけど…気合なら充分です!
安心して乗っかって下さいね、さなえさん♪
なるべくギリギリまで粘りますよー…。

勝っても負けても、皆さん一緒にゲームに参加したのが何よりの思い出。
皆さん、お疲れ様でしたー。
また機会があったら是非一緒にやりましょうね♪
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

