PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
続・クリスマスシナリオ
結局ボクも参加しちゃったZE☆

……ちはやにつられて。

私は古屋敷さんと体育館裏さんで1つずつ入りましたー。

俺だけ不参加かよw

……まあ、描写されるとは限らないがな。

ボク達入ったの参加人数多いからねぇ……。
ま、行動決めるだけでも満足だからいいよ!脳内展開するもんね。
兄ぃと同じシナリオ入るのって去年のハロウィン依頼でサポート入ってもらった時以来だよね♪


ちっ、描写されんことを呪っとくぜ。



過去、2人が入った依頼を読み返したら恥ずかしくなった\(^o^)/
今回は参加人数がかなり多いので無描写覚悟です。参加することに意義があるってことで。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

