PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
初予選突破
今まであと一歩と言ったことはあったが、今回初めて予選突破出来た。
改めて、共に戦ってくれた仲間に感謝を。

しかし、予選突破の壁を乗り越えてようやく本戦。
相手が分かる分、作戦の方向性は決めやすいだろうが……さすが本戦だな。勝てなかった。

他のマップよりも対策の立てやすい個人戦マップ。
あまりの能力値の差に気魄特化との勝負を避けてみたが……大して削ることのなく終わってしまったな。
JCを狙っていたが、残念ながらあまり出なかった。
術式ボーナスの防具で挑んでも運には勝てんか。

また突破を目指して頑張ろう。




どのくらい勝ったのかなー、ログ検索で(いつも黒霧で検索してる人。これで慎がちはやや凛より下だったら凹んじゃう)と何となく見たら最後が○×で終わってないことに気付いてビックリして何度も確認しました。
ひとまずの目標、予選突破出来てとても嬉しかったです。

まぁ、でも本戦の壁って高いですね。能力値で勝てないからって真っ向勝負を避けたのですが(互いに気魄しか攻撃アビなくてこの差は……高火力アビもないしよほど運が向いてない限り無謀だろうと)……駄目でした。術式ボーナス……運が悪いと大した意味ないですねorz

予選も本戦も運が大きな要素を占めてるなぁ。予選は組み合わせからして運要りますし。
本戦は、相手が決まってる分作戦も必要でしょうね。頭弱いから作戦はあんまり……\(^o^)/
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

