PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
呪言士キター
うはwww何このアビwwwひでぇwww

黙示録ブレイカーだなこりゃ。

エンチャントがかかっていると超付きの麻痺・猛毒・石化とはな。
どれも陥ってしまうと厳しいものばかりだ。


大抵は自己強化→攻撃の流れですからね……。
しかも、回復手段の多くはエンチャント付きですし。
かと言って、回復無しの黙示録に挑むのはかなり辛いですよね……。


GTでも自己強化使うのいるけど、あそこのゴーストは弱いからBS付けて倒すほどじゃないし。
依頼だったら、自己強化使わないゴースト出たらBSは望めない。
けど、威力自体はそれなりにあるから重さに我慢すれば依頼とかでもいけるよね。本業能力は使えるし。
……とりあえず、黙示録じゃあ脅威だよね。怖えぇ。


うーん、アビによっちゃなろうかなーと思ったけど、薙刀の魅力に勝てる程じゃねーな。
来栖風塵流……胡蝶の舞っ!! なんつって。


こら、サクラ大戦w何だよ、来栖風塵流ってwww

……対するなら、エンチャント無しで回復量が望める治癒符か。
それと、無強化で威力が期待出来る高火力アビ……紅蓮撃、瞬断撃、ゴッドウイングアタック……か?


ま、呪言士がどれだけ増えるかだろ。
黒燐適合者並によく当たっちまうならエンチャは避けるべきかもしれんし。
たまに当たる程度なら運が悪かったくらいに諦めるしかない。


これは対人限定にはなりますが強すぎる感ありますからね……修正が入りそうな気はします。

いやはや、黙示録の作戦考える所は大変だよねぇ、こんなのが出てきちゃったら。
ボクはまだまだ魔弾かコミ☆マスで行くぜ!
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

