PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
1時間返せ
ポイズンリーチ強すぎ死んだ。
後で攻略サイト見たら『強いので触らないでおこう』ええ強かったです。瞬く間に戦闘不能でライフボトルやグミおっつかない。ボスより強くないですか?
…………またあのややこしい仕掛けをクリアしなくちゃいけないと思うと、今日はもうやる気出ません。あれ行ったりきたりでもうメンドくて。
リアル妹が引越しでwii持っていくようなこと言ってたから、それまでにはラタトスクをクリアしておきたかったのですが難しそうです。

どうでもいいヒトカラ近況。
メルト高すぎ無理。オワタ行進曲はがくぽの方しか聞いてなかったので高くて焦った。\(^o^)/
いつもそこそこの点数が出るのに82点と悲惨だった未来への咆哮。歌い方変わってないはずなのに…何でだろorz

そろそろちはやの方でまとめなきゃなー、と思いつつ今日中に出来るのかな……orz
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

