PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
巫女&白燐へ
いえーい、巫女になったぜー。

……うは、合わねぇw

……他者支援をする裕也が想像つかん。

うるせ。
ヘリオンはよっぽどでない限り変えないからな。
雪女いいなー、と思ってたけどやっぱCPキツイんで。


BS持ちが相手の依頼だと、巫女やシルフィードさんがいるいないでは違いますからね……。
いなかったらサポートで呼ばないといけませんし。


ま、俺の場合術式が酷いから破魔矢は100%使えねーけど。
舞、祖霊、槍……前出ることなさそうだなぁ。
さーて、新ジョブの内容によるけど……しばらくは巫女で行きそうな気がする。
レベルが上がってCPに余裕が出れば雪女戻りたい気もする。ダメージしょぼくても吹雪は視覚的ロマン。
薙刀イグカ受理されたしな!!


それが巫女をしばらくやめない一番の理由か。

あー、薙刀装備出来るジョブね。

やー、失効日近くなってきたし正直諦めかけてたんだけど。
前回リク再開の時は出遅れてもう休止しちゃってさ……
今回は、ちゃんとリク受付中にリク出来たぜ!
やべ、マジ感謝!!


これで今年の運使い果たしてたりしてw

……有り得そうだからやめてくれ。
んでもって、GT行ったらきつかった。うへぇ、こんなにメンドくなるとはな。


私も白燐になりましたが……うん、拡散弾で頑張ってます。
CPに余裕が出来たから、防具を鍛えなおさなくちゃ……ですね。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

