PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
裕也・凛ジョブチェンジ
っつーことで、バイトを雪女にしたぜー。

私はまず本業とバイトを変更して……ゆくゆくは宝剣装備の土蜘蛛×白燐になろうかなと。
支援の方が向いてそうですしね、私。
従属種×白燐だと……丁度良い武器がないんですよね。


俺は何だろ。
雪女=和服のイメージがあって、それプラス薙刀とか術扇だとバッチリじゃね?そんな感じで。
吹雪とか綺麗そうだしなー。氷の吐息はヤローだとちょいアレだけど。ま、俺なら女物の着物着てズラ被れば違和感ないんじゃね。
あとアレだ、冷凍してやるぞ(BGM:チルノのパーフェクトさんすう教室)


それ言いたかっただけじゃね?

うるせ。東方知らんけど耳に残るんだよこの曲。
ま、白燐が無難なんだろーけどそれじゃつまんなくて。
俺の場合白燐蟲は蛆になりそうだしな。


…………(想像して引いた)

…………(想像して眩暈した)

ひでぇwww(蛆が死骸から湧き出る動画思い出した)

目には目を歯には歯を、ってな。っつーか俺の設定や過去話まだー?

過去話は誰もまだ書けてないから安心しろ←
裕也のは文章にしても絵に逃げても難しすぎる。生まれ設定を狙って実験にしたのはいいけど、その実験を描写する器量なんてなかった。
肉体的・精神的に痛い描写って、下手に書くとただのギャグになっちゃいますからね。

そして、今更巫女の方がいいかもしれないと思った。巫女も薙刀持てるし。術式が低いから破魔矢は死ぬけど、こっちの方が後衛に徹せれるよなぁ……。赦しの舞はあって損はないですしね。さてどうしようか。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

