PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
応援歌
着々と歌詞が進んでいるな……俺の組連合だけ異彩を放っているんだが……。
一体2B桃はどこに行く……?


もう無理に引き戻さないで、そのままネタ路線突っ走ればいいと思うよ!
全部真面目だとつまんないもん。ひと組やふた組はカオスでないとね☆
カタカナだから次もカタカナに繋げるのかな?
んーと……ボクあんまり英語出来ないからなぁ……あ、この間ニコニコで覚えたのが丁度7文字だった!


……悪い予感しかしないが、一応言ってみろ。

キルゼムオ?ル?♪

間違っても送るな。



英単語で書くなら『kill them all』
間違っても採用されないでしょう。禁止事項複数重なってるwww

応援歌の歌詞が出来上がるのが毎回楽しみです。特に2B桃。
明日が楽しみです。さらに加速して欲しい。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

