PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
アビ修正ktkr
……命中率激減涙目。
これどんだけ当たりにくくなるんだろ。ただでさえ能力値低いから当たらないってのに。・゚・(ノД`)・゚・。

凛でちはやと一緒にGT行ってみました。無印黒燐弾いっけー。
当wたwらwなwいwwwwwww
ちょ、missかガードの方が圧倒的に多いんですけど。まともに当たったの何回あった?
GTのゴースト相手でこれだったら……もっと能力値の高い能力者相手だと…………うは。

うーん、どうしよう。凛はジョブ変えようかな……土蜘蛛×白燐にでも。性格的に支援の方が合うもんなぁ。牙道なら自己強化もあるし攻撃面でじゃいいんですけど、さすがに獣は凛のイメージじゃないんで。土蜘蛛は……炎に照らされて舞う黒髪って素敵じゃないですか。
慎は様子見。でもクルースニクの『騎士』って響きがかっこいいんだよなぁ。気魄攻撃もあるし氷も見た目綺麗だなぁ。連携要らんからCPがもっと軽ければいいのに……。
裕也は……しばらくは適合者で。和服着せて(今の防具和服だった)雪女もいいなぁと思いますけどね。って、そんなこと考えてたら和服BUに和服でのアビ使用イメージとか妄想が膨らんできた。ヤバイ。しかも結構似合ってる。
……凛も裕也も、BCが終わったらジョブチェン始めようかなぁ。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

