PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
今治市解放戦線:当日

リリスんトコで妄想してるバカ2名


起床6:30!
沢山寝るつもりがそんなに寝れなかった罠。
でも、朝から参戦GO!

……テンション高いな。

これくらいしないとやってけないんだって。

朝夜はすっかり寒いからなぁ。キー打つのも大変だって。でもストーブを出すのは早いし。

最初は分岐ナシねー。まずはここから、っと。

……うう、イベピン定員10人もあったのに負けました。競争率高すぎです……。
発注画面に進んだ時は0人だったんですけどね、そこで気が緩んでクリックが遅くなりました。


10人も枠あれば楽に入れるんじゃね? と思った背後が浅はかでした。甘すぎた。

おいおい、次の墓地は俺予定だっけ? 定員めっちゃ少ないからさらにやべぇな。

うはwwwアビ設定し忘れてやんのwww1ターン目\(^o^)/
パラペ改って無理だからwww前に出てきちゃう? これで重傷になったらマジどうしよう。


……後は俺達が頑張るから気にするな。

や、ちょっとボク脱落前提やめてね!? 酷いよ!

……あれ、、重傷回避したっぽいね。つまんね。

よし、次からはひたすらスピードスケッチやるもんね!

さすがにこっちも戦力が集中しているからすぐに戦闘が終わるな。……あまり倒せずもどかしい。

俺はサイコフィールドがあるもんねー。ま、量は少なくても何人かで範囲回復すれば結構大きいな。

次から分かれますね……。2ターン目は予定通り、慎さん以外はリリスルートへ。
……それにしても敵の戦力多いですね……恐ろしいです。


リリスルート行こうと思ったけど城落とせそうだったから全員城へ。
……うああ、墓地と城イベピン同時だったんだな! 裕也取ってすんげー喜んで(妹に不審な目で見られた)、ログインしなおしたら凛が間に合ったから取って……改めてイベピンページ見たら城も13:45から受付になってたのに気付いたorz

……まあ、スクロールする必要のある位置で、しかもいろはの絵師だからな。
勝率は極めて低かった。敗北してから墓地に行っては2人とも取れなかっただろう。


ま、おかげで俺も凛も取れたワケじゃん。余った★の分、次の課金が遠のくと思えばw

あとはボクかなー。終戦イベピンで欲しい絵師さんいるんだよねー。フラワーパークもそうだけど……人数が厳しいから行けたら行くって感じで。

これで9を落とせば次は同時侵攻か。
戦力の多さには驚いたが……まあ、落とせそうだな。


配分がうまくいかないと、どっちかに逃げられちゃうんですよね……。

この調子だと、ゆりゆりのトコ多そうだよなー。ま、ボクはゆりゆりを激写したいから行くけどね!

ま、9落としたら分かるわな。さーて、蓋を開ければどうなってるんだか。

やはりフラワーパークは多かったな。
そしてあえて8に突撃して逆侵攻を起こし戦力を減らす作戦は上手くいかなかったようだな……。完全勝利は厳しくなったか。


あれだけ多けりゃ逆侵攻であんまり流れてこないさね。
……ま、城は放っておいても充分な戦力行きそうだから俺はゆりゆりんトコ行くわ。


ボクは最初からゆりゆり激写したかったから、今度こそはゆりゆりの所!

私も……リリスの方へ。もしかしたらフラワーパークも落とせるかもしれませんから。

俺は天守閣だな。最初の予定通りか。
……これが最後だ。出来ることなら、重傷にならずに終わりたいものだな。


あー、ゆりゆりに逃げられちまったなぁー。
でも、ま、とりあえず重傷にならずに最後まで行けて良かったわ。
変な気を起こしたら重傷になってたねきっと。マジで群れ特攻とかやったかもしれねw


千春さんのおかげじゃないですか?(第8号参照)
煩悩は邪魔なだけですよ。……何であんなにリリス好きな人が多いのでしょうか。


……まあ、興味ないのも結構いるけどな。俺とか。不愉快なだけだ。

ふふふーん♪
ゆりゆりは上手く撮れなかった(同じ戦場になれなかった)けど
リリスたくさーん撮れたー♪


……あれはどうなんだ?

……あれは煩悩じゃありません。資料集めの為に必要なんです。そうなんです。

いや、資料は資料でもフラワーパークの光景やリリスを資料として必要なものというのはどうかとおm

(遮って)
そーだよな! 真っ当な資料だよな!
ちはや、俺もちょっとその資料必要そうだからデータくれー!
(追いかけていった)


……止めないんですか?

…………面倒だ。ちはやは取り上げたって無駄だろうし。
我慢していた欲が戦闘が終わってまた出てきたんだろう。放っておけ。




ってことで、皆無事に帰ってきました。
重傷じゃないのは、きっと前に出ないで後ろから攻撃しまくってたからじゃないですかね。
その分攻撃を受けることが少ないですし、ポジ的に主力ルートだけ行ってたので戦闘不能になることもあまりなかったと言う。

今回の戦争で裕也の性格がある程度定まりましたかね。
教室では是非リリス依頼に入れたいです。そして囮に……は、HP的に無理でしょうけど。
参加結社から、BL方面にしようとは思ってますけど普通に女の子も好きなキャラで。アレか。いわゆる両刀で。
百合キャラも作ってみたいんですけどね。面白いジョブが来たら衝動的に作るかも。でもエロキャラはあんまり好きじゃないので無理です。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

