PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
4thお披露目&今治市解放戦線
ほーい、BU&ICゲット、とりあえずのレベル40到達ーで、出てきました来栖裕也っす。

おお、来たね!
アレか、ボクの男バージョンってヤツ? 口調とかそんな感じ。


らしいぜ? ちはやの喋りがやっぱり楽だってよ。
あと、初の神秘高めキャラで。
適合者は確定だけどもう一つのジョブで悩んだ結果、慎と対になる光――ヘリオンになったらしい。
ま、髪と目の色の対比でもう満足してるみたいだからジョブの方はあんまこだわりないんだけどな。
能力者覚醒ん時がヘリオンって過去設定になればそれでいいんだってよ。


過去話軽く考えてみたら結構肉体的に痛いことになった。実験って凄いな!

それを狙って生まれを設定したんじゃねーかw

……一応、俺の過去話にも関わる予定なんだよな。

勿論。……いつ書けるんだか(遠い目)

うーん、私だけ全く接点ないんですよねぇ。

凛ちゃんは痛いのとかに関わらせたくないんだよー。
や、ボクも兄ぃの妹なだけで全然関わってないんだけどさ。




ま、ともかく今は目の前にある戦争だな!
俺のレベルアップも装備の方もそこそこ整ったみたいだし。


俺は天守閣を目指すな。
……リリスの方はどうも相手にしづらい。


私はどちらでも……リリス方面は色々と自信なくしそうですけどね。うん、頑張って気にしないようにします。
その時の戦力配分で決めます。


ボクはリリス方面! 自信? もう諦めたもんね!
デジタルカメラわざわざ強化しちゃったし←
アビもスピスケで描きまっくるぞー♪
え、資料ですが何か。


俺もリリスかねー。目の保養目の保養。
ベストショット撮れたら印刷して俺にくれ。
っつーか何の資料よ。中2だろw
ランペ通らなかったら俺涙目。


おそらく天守閣の方が多くなりそうだからな。
両方落とすことを目的にしている限り、俺以外はリリスの方に進んだ方が良さそうだ。


イベピンは、
市街→凛
墓地→裕也
今治城→慎
フラワーパーク→ちはや
で取りたい。城とパークは被ってるので慎優先で。でもちはやの絵師残ってないだろうなぁ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

