PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ちはやメイン気味
と言っても、ちはや自体ではなく自結社にかなり偏ってます。
しばらくはこの状態が続くんじゃないですかね。
しかも水面下の作業が多くなりそうだから、団員の皆さんにも見えないことで。
な、なるべく出せるレベルになるのを早くするよう頑張ります。手が遅くて申し訳ない。

4thの初BUが最近出来上がった(ICやIGC受理されるといいなぁ)のでそっちも出したい所ですがなかなか。
4thもバッチリ戦争に参加するつもりですが、見事に初期レベルの装備。1体も倒せることなく落ちてしまいそう。GTだけは開けてますけど、行かなきゃ意味がない。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

