PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ちはやの好きな歌
……また何か聞いてるのか。

はうあっ!



…………。
……逆だろ?
いつも俺がちはやを起こしてる。
この間俺が風呂入ってる時にごく自然に入ってきたしな……。
……しかし……随分と直球な歌だな…………。


……(かあああぁっ)



何でこの動画伸びないんだろう……(おい

さすがの慎も妹と一緒にお風呂は厳しいようです。小学生までならOKという考えのようです。

黙示録、自分でチームを立ててみたいのですがチーム名が思いつかず……。
BC登録遅くてすみません。水曜だというのを忘れる……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

