PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
モラ等身大ぬいぐるみ&凛ジョブチェンジ
コミケだコミケだー!

一度行ってみたいんだけどなー。遠くて無理無理。
サークル参加もしてみたい。

……人込み嫌いな奴がよく言うな。

今回、モーラットの等身大ぬいぐるみが販売されたんでしたよね。可愛いだろうなぁ……。

初日の午前中には売り切れたと聞いた。……早すぎないか。

それだけ人気だったってことですねー。バトルカードも欲しいなぁ……通販やってくれないんですかね。

やってくれたらいいのにね!★準備しとくよ!

まあ、バトルカードはその内手に入るんじゃないか。
……札幌オフ会で売ってくれるなら。


縦断とは違うからねー、無理っぽい気がする……orz
10月は結構遠いよなぁ……初オフ会参加目指すよー。




そうそう、私ジョブチェンジしましたー。今は黒燐×土蜘蛛ですね。
従属種をずっと続けたかったですが……うん、私のレベルだとCPが重くて辛いです。
HPが確保出来ないのに近接アビは苦しいなぁ……と。遠距離でジャンクプレスがありますが、ダメージ補正があまりない上にこれもまた重いですからね……神秘の能力値も高い方ではありませんですし、思い切って土蜘蛛へ。
宝剣なら奏甲の回復力も期待できますからね。
正直、従属種はアビとCPが釣り合ってない感があります……。噛み付きもローリングも運任せだしなぁ。


まー、ボクはしばらくコミマスのままだろうなー。イメージ的にも。
黙示録じゃ皆のHPが高すぎてちょっと厳しくなってきたけど、GTじゃめっちゃ便利だしねパラペ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

