PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【修学旅行感想】慎・ちはや
俺はギリシャの方へ。ちはやも同じだな。ちはやは枕投げが主目的だったようだが。

もう1個の枕投げに参加したりね!
日にちが違うからアリだよ、うん多分。


博物館の方を回ったが……何だか、引っ張られてばかりだったな。
まあ……これはこれで楽しめた。


ボクは愛用の抱き枕で枕投げ参戦! 投げてないけどいいもん枕だから。枕ブレードォォォオオ!
布団使うのもアリだしね、めちゃくちゃだw




→→→修学旅行2008?神話の空気を感じて

kurogiri-32.jpg
→→→修学旅行2008?ロードス島枕投げ戦記 闇夜の英雄たち 


ちなみに無許可で勝手に登場してもらいました。駄目だったら下げます。

あと、ちはやの抱き枕の絵柄はちはやの名前の元ネタになった妹ヒロイン。似てないのは仕様です。
ちはやENDだけ見て絶賛放置中。家族がいる中プレイするのは困難です
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

