PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
学園祭
お疲れ様。結局バトロワくらいしか出れなかったな……。
しかし、なかなか伸びないものだ。


ボクは何の間違いか1回生き残ったんだけどねー、他が全然奮わなかったよ。

私は全体的に低調ですね。うーん、せめて最後数人の中には残ってみたかったのですが、残れても中盤止まりでした。

俺は終盤まで残れたのが何回かあったが……粘りきれなかったな。
回復重視にすればいいのかとは思ったが、そう沢山積まなくても上位には行けるんだよな。
そして、気魄ボーナス防具を付けても黒燐弾をあまり回避出来なかった。
……運はあまり向いていなかったようだ。


結社企画の方は全然出れずじまいだったなー。

私も……申し訳ないです。

ごめんよー、接客全然向いてない背後で。いくら君達の台詞とは言え全然考えつかなかったorz
あと速い流れには全然ついていけない。1時間に1回とかがやっとだ……。もう一行掲示板は諦めました。

そして夜霧の鷹が来たな。……既に終わった後に来るとは。

狙ってやったとしか思えないタイミングの悪さw

さて、後夜祭は……うーん、結社の方々が行くのなら一緒に行きたいですね。



バトロワ……そこそこでしたね。一応こんな感じで。計算は暗算なので間違いありそうですが。

慎    174  274(+100)  418(+144)  463(+45)  611(+148)  702(+91)  399位
ちはや 126  520(+394)  555(+35)   585(+30)  621(+36)   687(+66)  427位
凛    80   132(+52)   221(+89)   268(+47)  376(+108)  455(+79)  920位
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

