PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
【美術室報告】慎・ちはや・凛:ソフトボール大会2008
何だかんだで俺含め全員取れたようだ。
アップ出来るファイルサイズの都合上、載せる事が出来ないのが残念だ。

まずは俺から。打っている所だな。大会ではホームランも打てて満足している。



はいはい、次はボクねー。
ボクもバットを振り切ってやっほーかっ飛ばし!スカッとしたね!
ヘソが見えてる? 気にしない気にしない、元気っ娘の証だよ!



えーと、私ですね。私にとっては初行事、気合が入りすぎちゃったせいかホームランは打てませんでしたが……楽しいひと時でした。



前の250KBよりは上がって500KBまでアップロード可能になったのですが、それでもイベピンだと厳しいですね。1MBくらいになってくれれば……。

凛は記念すべき初行事なので、是非ともイベピンを取らせて上げたかったところ。そして、以前慎のICをお願いしていつか大きなものを描いて貰いたかった夢観士絵師狙いで。描写人数が3人と少ない枠の中、取れた時はもう感激でした。すぐに慎やちはやにログインして2人のイベピンも無事取れましてほくほく。一気にあの人数の絵師なのでやはり分散するのですかね。人狼では全員取るなんて無理でしたorz

慎はカッコ良く。
一番露出少ないキャラなのにTシャツ短パンなのは背後の発注です。いや、ジャージのあの色あんまり似合わなさそうなので、それだったら肌の方がいいかなと……何てことは思ってなくて単純に運動行事なら半袖短パンでやるもんだ!という勝手な思い込みから。でもTシャツ短パンで似合ってるからOK。
手のグローブは指定してないので絵師さんのアレンジですね。これいいなぁ。GJです。

ちはやはやっぱり元気で可愛く。
ヘソ出し思いっきりツボにどんぴしゃでした。どうしようめっちゃ可愛い。

凛は凛々しく綺麗。さすがです。
いつもはにこにこですが、この時は真剣に。

皆バット持ちなのは背後が攻撃好きなだけです。別に捕球でもいいんですけど、せっかくなら打つ側で。
絵師様方、素敵なイベピンありがとうございました!
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。