PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
土蜘蛛
あいにく、土蜘蛛戦争の時はまだ入学していなかったらよく分からないが……土蜘蛛のアビの攻撃力の高さは異常だな……。
高レベルの者がエンチャント重ね掛けして奥義使ったらとてつもないダメージが出るな。
……しかし、封術のバッドステータスを受けるのか……。攻撃力の高さは魅力なのだが。
気魂を上げる祖霊降臨、幸運度チェックの赦しの舞……確かに図書館の説明の通り、土蜘蛛の巫女は『来訪者「土蜘蛛」の力を最大限に引き出す事ができる能力者』だな。これで本業能力も使えるようになったのか……。

俺はしばらくジョブを変える気はないな……イメージ先攻で背後が選んだようだが、結構気に入っている。GT単機でもいけるしな。図書館で検索すると多さに驚いた……。

背後がちはやのジョブに悩んでいるようだ。
俺としてはあまり前には出てほしくないな……。
回復もあまりあいつのガラではないようだ(苦笑)(ちはやの対敵の口調を見て)




何回か慎はジョブチェンジしたのですが、どれもしっくりこなくて結局元のに落ち着いてます。
魔剣士とゾンビハンターの説明がキャラにピッタリだったんですよ。他のはどうも……。
ちはやは後衛型にしようかなと。術式と神秘が両方高い射撃の武器があればジョブ片方符術士にして回復役にもしたいのですが、ないのですね……。

本業魔弾でバイト水練にしてニャンニャンくノ一とか考えてますwww
出来れば武器は射撃がいいけど、そうしたら自己回復量少ないんだよなぁ……。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

