PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【依頼報告】ちはや:胸なんてただの飾りです! エロい人にはそれが分からんのです!
かなーり日が空いちゃったけど、報告!
やっぱ絵はキツイんで描かない。ってか、ボクレベルの絵じゃどんなに描いても濃いリプの良さは表せない。リプ見れば全て分かるよ!
→→→胸なんてただの飾りです! エロい人にはそれが分からんのです!

ボクのネタ依頼参加2本目、貧乳好き地縛霊依頼!
前はツンデレで、今度はない胸ツルペタかよっ。
もうこれでネタ依頼中心に入ろうと決めたよ。
貧乳いいじゃん貧乳。

えーと、貧乳が通ると現れる地縛霊をぶちのめせって依頼だね。
女装でもOKってことで、囮1人じゃなくてもう大勢囮になっちまったぜ!こんなにいたら囮って言わねぇwww
しかも女子スク水のおかげでさらに混沌化した。もってけおいしいトコ!
でもボクも勇者発言&妄想漫画でちょっとは目立てた気がする。すげーよスク水すげーよ。アレに対抗とすればふんどししかないか!……ごめん無理。ボクに出来るのはさらに妄想を突き抜けた漫画を描くことくらいだっ!

でもアレっすよね、腐ったコミマス発言って結構厳しかったりするんだよね。今回はやってないけど、ホント苦手な人は冗談じゃ済まなくて苦手だろうし。難しいなー。

参加者もMSもノってくれたおかげで同時期に出た似たシチュ依頼の追随を許さないカオスになってくれたなー。得票数の多さにもビックリ。あれ、これってシリーズでもイベシナでもないよね?
どうも、笑わせて貰いました。お疲れ様でしたー!

……1度オフ会行って、直に西灰三MSに会ってお礼を言ってみたいなー。




絵は何だかんだで描かずじまい。あの光景は下手に描くより、リプを見て脳内保管した方がきっと面白いですね。
地縛霊許すまじ、の中そんなの微塵も思ってなかったちはやでごめんなさい。
どうやら、漫画原稿を描けた&スケッチブックに描けただけで満足のようです。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

