PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
貴種ヴァンパイアおいでませ&病院GT
わ、わ、ついに貴種ヴァンパイアさんが……!

やけに嬉しそうだな。

もしかしたら凛ちゃんを従属種に目覚めさせた人に会えるかもしれないんだよねー?

そうなんですよ、大体私よりちょっと上くらいの歳でしたからきっと学生として入ってくるかも……。

会えるといいよね!
ボクは貴種×従属種or従属種×貴種でも妄想しておくよ。超絶ベタ展開しか思い付かないボクの頭に絶望した。
従属種の子が自分を目覚めさせた貴種から血を貰って回復キャッキャウフフ、でもまだ足りないのもっと頂戴もっと頂戴いや駄目だこれ以上は俺死ぬって!何よいいじゃない私の為に死ねるんだからというか私の為に死んで今後戦争が激化して私以外の人に殺されるんだったらいっそ先に……ちょ、それおかしいって俺まだ死にたくないって、だからそのナイフやめろこれ以上の出血はアッー!


凄い……目にも止まらないスピードで原稿用紙が次々と完成していってますよ……!

……いつものことだ。
病院GTに行った時は医者と入院患者、看護師と入院患者の漫画をばら撒いていた。
ジョブチェンジしたから紅蓮撃で燃やせないのが残念だ。


も、燃やしちゃ駄目ですよ!せっかく描いたのにもったいないっ。
あれ、私の時はナースリリスさんに慎さんが囲まれてる漫画でしたけど……。
内容は……うん、言うの恥ずかしいです……。


いや、実際に燃やしたことはないがな。戦闘後に消えるまで極力見ないようにしてる。
……ちはや、俺のいない所で何を描いてるんだ。


あはは、さすがに本人の前では描けないからね!本気で攻撃されるw
大丈夫、凛ちゃんと行った時しか描いてないから!
でも、何だかんだで顔赤くしながら読んでた凛ちゃん……素質ある?


ええっ、何のですか!?



従属種の凛を作ってから待ち望んでいた貴種がついに!
これで凛の相手作って2ピン発注したい!

……と思ってたんですけどね。従属種が来た時は。
今思うと一人芝居で恋人関係やるのってちょっと寂しいかなーなんて。上手くやれる自信ないですし。
何より★関係が3人でいっぱいいっぱい。

ってことで、凛の設定を少し弄り。前のままだったら凛はその貴種以外好きになることがないだろうし。その貴種を作る可能性が低くなった今、それは可哀相かなと。
気が向いたら再会SSでも書こうかなと。

正直貴種作りたいですけどね。アビが強いしビジュアル的にも映えるし。従属種のアビは微妙なんだもんゲフンゲフン。凛は黒燐で頑張れ。やっぱりヴァンパイアネタ大好きだし。
でもCPが重いから、レベルが低いうちはほとんど使えない……かと言ってレベルを上げるには★がかかる……GT全開けはしばらく遠慮したい(凛で疲れた)

実は雪女来た時も作りたかったんですよね。ぬ?べ?のゆきめみたいなの。さすがにやめましたが。

病院GTは……医者が怖かったです。嫌だあんな医者。
手術で血が噴き出ることに浪漫を感じて外科医になりたかった時期がありました。知能が圧倒的に足りなかったので即座に諦めましたが。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

