PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
戦争勝利、そして修学旅行
まさしく完全勝利、だな。

ヤドリギの村以外全制圧っ!
これだけ銀誓館マークで埋められると気持ちが良いね!


私は初の戦争でしたね……何とか戦い続けられて良かったです。

今回は重傷にならなかったな。
……まあ、前に出ないで後ろから黒燐弾で蟲に攻撃を任せていたからかもしれないが。


そういえばボクはスピードスケッチだし、凛ちゃんも黒燐弾で……みんな前出てないんだね。

……黒燐弾の薙ぎ倒しっぷりは凄まじかった。

さてさて、無事に修学旅行はヨーロッパとなりましたね。
ドイツ→パリ、イギリス→パリ、パリ→北イタリア、ローマ→ギリシャと7日間の日程で4つのコースがあるんですね。……凄い豪華。銀誓館学園って、太っ腹ですよね。
どこへ行くんですか?


俺とちはやもギリシャコースだな。俺は遺跡回りで、ちはやは枕投げをしたいそうだ。

修学旅行の醍醐味は枕投げだよ!
ロードス島や光と闇と言う単語にもつられたね!
でも、ぶっちゃけ小説やアニメのロードス島戦記は見てなかったから元ネタ全然分からないけど。
何故か前番組の万能文化猫娘は見てたみたいだけどね。小学生の頃は夕方放送のアニメを適当に見てたっぽい。今は夕方放送ってホント子供向けのが多いからなぁ……。


私は来年ですが……来年は北海道でしょうかね。うん、蟹食べたいです。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

