PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
前期中間テスト晒し
【慎】
現代文:65点
古文:77点
数学:46点
化学:48点
物理/生物:79点
日本史:83点
世界史/地理76点
英語(リスニング):76点
英語(筆記):57点

総合:607点/平均:72.5点



【ちはや】
国語:71点
数学:86点
理科:73点
社会:66点
英語:56点

総合:352点/平均:70.4点


【凛】
現代文:78点
古文:60点
数学:53点
化学:55点
物理/生物:74点
日本史:67点
世界史/地理78点
英語(リスニング):72点
英語(筆記):84点

総合:621点/平均:69点




……やはり、得意科目でないと良い点数は取れないのか。
だが、今回は得意に指定した科目より別の科目の方が点数が高いが。
せめて1つくらいは90点台を取りたかったんだがな。


ボクは今回ヤマカン!
や、前と同じだときっと結社でビリになっちゃいそうだから。
まずまずの結果だなー。やっぱりヤマカンって楽だ。


……うーん、私は振るわず。
得意不得意ナシにしたらこうなりましたね……。
今度はガリ勉大好きにでもして、ちゃんと科目設定しましょうかね。あれ、私何が得意で苦手だったんだろう……?


意外にも凛が一番平均点が低かったようです。うん、次は頑張ろう。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

