PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】凛:BU×3・IC×5・IGC
や、やっと報告……。
最初のBUから半月でこの量。背後も驚いているようです。
若干美術室地獄に入ってますね。でも、もうしばらくはないと思います。
次は水着コンテストでしょうか……あれ、今年ありますよね?うん、きっとあると思う。
BU→イグカまでは私が一番速いようです。
慎さんもちはやさんも窓開け発注のようですがなかなか出会えなかったようで…。



まずはBU1枚目。
淡い色使いが素敵です。大体これで私のイメージが決まりましたね。
最初のBUがイメージを左右するので、非常に恵まれていたと思います。

凛BU

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は五樹りくに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


そしてIC5点。当初初BUをお願いしていたのですが、リクが流れて撃沈。
せめてICだけでも欲しい…!とお願いしました。ICは水名絵師にほぼ統一したいかなと。

凛IC1 凛IC2 凛IC3 凛IC4 凛IC5

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は水名羽海に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


イグカです。まさかこんなに早く手に入れられるとは。
戦いに向けて決意を宿し前を見据えて――精一杯、頑張ります。
チェーンソー剣は難しそうな武器なので描いてもらうかどうか悩んだものです。
でも、しっかりと描かれていてお願いして良かったなと思います。
今は黒燐になり武器は呪髪メインになってしまいましたが(汗)

凛IGC

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は流道に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


そしてBU2枚目。
実はこちらが初めに発注したものです。
1枚目のBUと外見を合わせて下さったのは絵師さんの計らいなのかな…と申し訳なく思いつつ感謝を。

凛BU2

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権はともなかに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


BU3枚目。
ちょっと早いですが夏用のBUを手に入れたいなと思いまして。
たまたま炎マークが点いてリク募集中でしたので「今しかない!」と思いリクエスト。
緑川絵師は以前から気になっていた絵師でした。

凛BU3

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は緑川明に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



背後のファッション知識が乏しいばかりに、一括りに『ワンピース』だとかそんな発注。だってそれ以上は分からん。
情報が少ない中、こんな素敵な服装が上がってきて非常に嬉しいです。お任せが一番!
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

