PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
運動会普通に参加出来そうです
日直を代わってもらえました!
相手の方からちょっと都合が悪いからと言ってくれたのですが、こっちも8日は空けたかったんだむしろありがとう!!!
絶対寝坊しないぞ!普段どおりに起きれば大丈夫!!

イベピンの旗取り頑張りたいなー、と思います。ああ、8日までに★を投下しておかないと……。


あー……今月はもう大きなイベントないといいな……。
後半の日曜は今回のように代わることは出来ない、絶対に避けられないイベントが発生するので……。21日は試験だから完全にアウト。28日は……旅行みたいなものだから頑張れば携帯から、ですかね。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

