PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
メモ?
メモ。いつかは記事にするかもしれないし、しないかもしれない。

・めっちゃ美術室報告たまってるなぁ……水着もまだでごめんなさい。
・慎依頼の感想も書きたい。ちはやとは逆にシリアスで切ない兄妹愛。慎もちはやがいるからそれにちょっと引っかかるようなプレ描いたら見事なまでに拾って頂けて感謝。

・慎の過去話+おまけにちはや
・凛の過去話
・裕也の過去話

凛は全く関係ありませんが、慎と裕也は関係あり。裕也→慎が忠誠、慎→裕也が腐れ縁と珍しい感情(彼らにしては)にしてるのはその為。慎も裕也もあんまり明るい過去話じゃないから難航。暗いのは好きだけど表現するのは苦手です。



ちはや関連でまた水面下にてこそこそ頑張ります(`・ω・´)
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

