PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
【美術室報告】慎:休み時間BU
これは休み時間だな。
特に休み時間だと言って何かをする訳ではないから、外を眺めている事が多い。
……まあ、正直暇だ。

何となく学校生活を送っているBUが欲しくなってリクエストしたものだ。
丁度気になっていた候補生が昇格していたからな。
今ではもうリクエスト受付中止になっているが……やはり昇格直後は狙い目だ。


慎BU3

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は京作に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


京作絵師、カッコイイBUをありがとうございました!
ホント、昇格すぐにリクエスト出して良かったです。
まさしくイメージ通りの休み時間です。きっとこんな感じで退屈ながらも過ごしているでしょう。休み時間だわーい!ってキャラじゃないもんな絶対。休み時間はあんまり好きじゃないタイプ。
背後は休み時間になったら図書室から借りた本読んでましたかね。友人も本読むタイプだったので一緒に。鋼の錬金術師や空の境界をリクエストして図書室に置かせたのは背後ですごめんなさい。めっちゃ浮いてるだろうなーw

それと、慎の依頼【月喰いの獣】。
自己紹介に『戦闘シーンを書くのが好き』と書かれているだけあって、とてもカッコイイ戦闘シーンでした。
背後のしょぼい文章による自己紹介や武器設定の方も使って頂けるどころかカッコイイ行動も取らせてもらえて!
成功へと導いた冒険仲間の方々と浅見宙MSに感謝を。
台詞は今見て恥ずかしくなった。何だこのカッコ悪い台詞。採用されなくて良かったです切実に。

……カッコイイばかりしか言ってないなぁ。だってカッコイイからいいじゃないか(語彙なさすぎ)
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

