PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
着々と
ふぅ、やっとレベル30になりました。
でもまだまだ探索EXPに余裕がありますね。先は長いです。


今だとGT全開けのみではどのくらいのレベルまで行くのだろうな……。
それにしても、その武器は似合わないと思うが。


これですか?(ぎゅいーん)

一番大人しいタイプなのに一番気魄高いし、武器はチェーンソー剣かいっ。怖えぇー。

それは気にすると負けですよ。単純に装甲も使いたいから少しでも神秘が高めのものを選んだだけです。それでも神秘型の方とは比べ物になりませんけどね。追撃が決まればいいな、とも思いつつ。
そういうちはやさんこそ、術式が他よりも高いのに成績は(……)じゃないですか。
図書館には『頭の良さや素早さ、器用さ、詠唱の早さ』とありますが。


頭の良さはまるっと無視!
素早さと器用さが欲しいからいいもんね!(コミマス的に)


リクの方は流れてしまったが……発注窓は取れたんだったな。

はい、完成が楽しみです。
完成次第、喜怒哀楽の基本表情ICもすぐに欲しい所ですね。こちらならBUに比べて受理されやすいかなと。
流れてしまったBUリクは……いずれ再挑戦しようかと。
初BUではなくなってしまいますが……是非とも欲しい絵師さんなので。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

