PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
さあ戦争だ
……イベピン戦争には見事に負けたがな。

やー、発注ボタンクリックまでは辿り着けたんだけどね。その時は人数0人だったのに。
ここからページが切り替わるのが長い長い。
やっと切り替わったと思ったら定員に達してます、だってさ。
……どうしろと?

タッチの差で他の人より遅かったのかなー?
回線速度はそこそこだと思うから、運的なものもあるのかな?


いやまあ、いつもは時間ちゃんと確認してから行ってたけど、
今回はギリギリまで別の作業していて、パソコンの時計で15分になったら行ったんだよね。
それもあるのかなー、と思う。

……いや、誤差1秒以内だが?(JST Clockにて確認)

……う。

イベピンで完全勝利出来る日って来るのかなー。

背後のマウス捌きがもっと速くならないと無理なんじゃないかね。
ニコニコのキーワード検索『作業用 熱い』で再生回数の多い動画から順にBGMとしてかけてます。

……ふむ、早々重傷になってしまったな。最後まで戦い続けたかったが……仕方ない。
鬼がいないから素直に弱点属性の防具を持っていくべきだったか。
無難にダークハンドを持っていけば良かったかもな……最初から攻撃が当たり過ぎて回復しかしていなかった。


ボクが兄ぃの分まで頑張っていくよー!
うん、鬼相手だったらかなり厳しいけど。援護魔弾なら任せてー。


あー、重傷だから応援に回って……イベピンは無理か。戦闘出てないのにイベピン取るって変だ。
ちはやに集中するよ、ごめん慎。
OKボタンなどはクリックするよりエンターの方が速い事に今更気付いた。それでも瞬殺には敵いませんorz

やけに結果が遅いな……と思っていたらやはり終戦か。
コマンダーの評価の所に『もみじヶ丘市庁舎の攻略を行うのに2ターンしか余裕が無い』とあったからまだかかるかと思っていたが……1ターンで決せたようだな。
それだけ参加人数と戦力が集中していたということか。


メガリスは惜しかったけど、勝てて良かったよー。
よーし、温泉に行こうっと。


とりあえず俺は薬湯に浸かりに行ってみた。早く治るとは思わんがな。

……重傷なんだから寝てなよー。

大したことはないだろう。多少の痛みを堪えれば動くのには問題ない。大体、重傷は全治1ヶ月以上の怪我を指すようだ。
……何故か能力者だと5日で治ってしまうが。


まー、残りの春休みの大半は大人しくしてろよー。
あ、ちはやのイベピンは何枚か取れた。いつかリクしたかった絵師の枠取れてほくほく。
でも、リク再開に目掛けてのリクや衝動的に取ったバトピンも加わって、今日だけで課金分軽く超えたなぁ……。
発注文書くの大変だー。といっても、基本の服装など指定してポーズお任せになると思うけど。

お疲れ様でしたー!



イベピン取れなかったのでせめて。気が向いたら色塗りまでした偽イベピンをちはやが描くと思うよ(ぇ
着込んでるからあんまり怪我したの分かんない。

kurogiri-20.jpg
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

