PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
いよいよ明日
大方のルートも決まったみたいだな。
敵戦力によって切る場所などが出るだろうが……後は当日勝負か。


複雑すぎて背後の頭ではついていけませんやっぱり。
ホント戦術の所くらいしか分からないな。

むーん、武器や防具はもうOKかなー。
アクセサリで調節したいけどGT行ってもいい能力値のが出てこないや。
かと言って、強化すると★が……。


イベピン狙いたいからね。この間課金したばかりですぐまた課金は辛いって。
今日携帯機種変更する予定だし。
905iはハイスピードで通信速度が速くなってるらしいから。3.6Mbpsだって。

……うん、分かんない。

背後も分かんない。
ググったらどうやらこれはビット数みたいだから、8ビット=1バイトってことで8で割ったら450KBか。
ちなみに背後のパソコンはさっき計測したら42Mbpsって出た。光だけど田舎だったらこんなものかorz

あくまでも最高の速度だからな。まず100%は出ない。

うん、銀雨用に買い換えるってのは分かった。……今の携帯って高いよね。

そうさ、主にフルブラウザで見てるんだけど、校門表示するのも時間かかってさ。
美術室なんかもう全然閲覧出来ない。窓取りたくても取れない。
★50?60さようなら!!
……PS3余裕で買えるってね。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

