PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
狂鬼戦争
……遂に来たか。

……うわぁ、街全滅って…………。
うん、絶対に勝たないと!


しかし……随分とルートや特殊ルールが多いな。

背後の頭はもうオーバーヒートです。
ごめん、話し合いはまず無理。アンケート参加で我慢してくれ。

いや、いつもの事だろうが。

フェンリルの時も多分同じこと言ってたw
ポジション効果もちょっと変わったんだね。
ラス☆スタ、凌駕率とBS回復率も上がるんだ……いいなー。
まー、ボクはキャスターだけど!


今回は余裕で参加出来るな。朝からPCの前に座ってるぞー。

うわー、リアイベの前は★がよく流れるよねー……特に防具。強化さぼってたもんなー。属性が揃わないのが一番の理由だけど。
炎の魔弾奥義積むようにもうちょっとHPの高い防具を作ってみたよ。おかげでパラペ改しかつ積めないけど、まぁGTなら充分かな?


俺の方ももう少しHPの高い防具を。CPは黒影剣orダークハンド奥義×12に旋剣×4の本当に最低限だがな。元々の気魄値がそれほど高くないから、これでもギリギリHP600を超える程度か……。
まあ、第1ターンはまず勝利するだろうから今の防具、紅蓮撃で行ってみようかと思う。前に出ても装簡単に重傷にはならないだろう。


40属性があればもう少しイケるんだけどね、そもそも防具自体出てこないんだよなー。
ボクは炎の魔弾持って後ろから撃ってるよ。スケッチは重いし、パラペは限界引っ掛かっちゃうしね。


どんどん厳しい戦いになってるよなぁ……。重傷はもう必至なんかね。依頼で面白そうなの出てたけど重傷出発になったら困るから諦めた。スカートめくり……。や、優先度低いからどうせ入れないとは思うけど。ツインテール依頼にも入りたかった……。

ネタもの目当てで入っていったら、そのうちボクの方が兄ぃよりレベル高くなっちゃいそうだw

……ある意味羨ましいな。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

