PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
結社結成
まあ……作ってみた。
新たに住む場所を探してうろついていたら丁度見つけてな。
特に荒らされてはいない……それ以前に見事に物がないな。夜逃げか何かだろうか。
さすがに俺でもゴーストによる一家惨殺の跡の館に住む気はない。
誰もいないようなのでここを拠点にする。


勢いだけで作りました。名前もその場で適当に。
ぶっちゃけ、前結社のやり取りが楽しかったので、このままサヨナラは勿体ないと思ったので。
あと、自結社から黙示録参加とかね、やりたかったんで。

なんというやっつけ仕事w
しかも申請通ったのめちゃくちゃ早かったんだよねー。30?1時間くらい?


まさか、朝申請して朝のうちに通るとはな。
……これから雰囲気などは作り上げればいいだろう。
ゆっくりと進めばいい。
しかし、俺が自結社を持つとはな。
てっきり結社を作るとしたらちはやのような気がするが。


あはは、兄ぃがイベントスレッドとか立てる様子が想像出来ないや。

それは背後も予想外。でも案外ネタに順応しそうだから問題なさそう。慎はちょっとずれてる感があってこそだ。
でも、ちはやが何かを管理するというのも違和感あるけどね。それこそテキトーにやりそうだ。

うん、否定はしないけどね!
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

