PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
テスト晒し
ヤマカンやめて、潔く『勉強分かりません!』

……いや、開き直るな。

その代わり、実技は全て『大得意!』

うん、馬鹿の典型的なパターンでGO!

……まあ、ちはやらしいと言えばちはやらしいがな。


【慎】
現代文:74点
古文:99点
数学:78点
化学:85点
物理/生物:94点
日本史:85点
世界史/地理:66点
英語(リスニング):79点
英語(筆記):56点
 平均:79.6点

音楽:84点
美術:37点
保健体育:59点
技術・家庭:47点
 平均:56.8点

主要9科目:716点
総合:943点/平均:72.5点



【ちはや】
国語:48点
数学:16点
理科:69点
社会:27点
英語:42点
 平均:40.4点

音楽:99点
美術:96点
保健体育:92点
技術・家庭:92点
 平均:94.8点

主要5科目:202点
総合:581点/平均:64.6点



……良くもなく悪くもなく、相変わらず平凡な成績だ。
今回の赤点は美術だけだったな。
ちはやとは逆に、実技が足を引っ張った。


ボクは実技だけ良かったね!全部90点以上ー。
でも、美術が一番じゃないのが残念。絵画の才能も使ったのになー。
主要5科目?そんなの知らないよ。どんな成績でも絶対進級出来r(ry
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

