PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ブログ作りました
ブログ名はまんまで。いい名前が思いつかなかったんです……。

せっかくもう1人キャラを作ったんだから、絡ませて喋らせたい!……と言う訳でブログを作りました今晩は、背後です。
初めはもう1人作る気はなかったのですけどね、某ゲームの妹キャラにすっかり萌えてしまって……もう勢いです。さすがに髪ピンクで目の色赤にはしなかったですけどね、でも兄である慎のイメージボイスはゲームの兄の中の人……。もっと早くゲームをプレイしていたら兄の名前を恭介にしていたかもしれませんwごめんエロゲwww
いや所見恵目当てだったんだけどやっていく内に妹萌にシフトしていって……あぁやっぱり近親相姦好きなんだなと再確認。とことん兄愛になってくれ、ちはやよ。最近ヤンデレに萌え始めました。あぁいいよねヤンデレ。ツンデレよりもクーデレよりも好きです。
ごめんなさいオタクです。コミックマスターにときめきを感じてます。

背後は↑のような感じですが、慎は比較的真面目なキャラです。交流が苦手な自分が流暢に喋れるキャラをロールプレイするのは難しい……ということでかなり自分を投影させています。口下手だったり冗談が通じにくかったり(実際に自分よく言われるw)とっつきにくそうですが仲良くしていただければ幸いです。

ちはやはもう作った動機が動機なのでネタキャラです。自分の持っているオタク知識で発言します(大してありませんが…)自分がアニメとかの話をする時はテンションが高くなるのでそんな感じで。一人称がボクなのはただの趣味です。兄にアプローチをかけているのですが、知っててか知らずかいつも軽く流されます。でも腕組みとかはしてくれるみたいです。そんな時は恍惚のひとときらしいです。

初依頼だとかテストだとか新ジョブだとか2人の設定だとか書きたいなぁ……。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後

thema:Silver Rain - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

