PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
TW4
8/12とかもうすぐじゃないですかー!

クラブ設立に5人必要らしいので、初期メンバーの頭数合わせに参加する予定です。

依頼は原則不参加、リアイベはとりあえず数増やすのに参加予定。
騙し騙し依頼に入ってはみましたが、もうやめる事にします。
レベルなんて低いままでいい。いいんだ、別に。

ほとんど動いてはないと思いますので……



メインの男連中が次の宇宙に行ってしまったので、戻って来るまで
(終わりまでに戻れるかは分かりませんが)銀雨は実質引退なのでしょうか。
丁度周りで行くぞ行くぞな流れだったので勢いで行きました事、お詫び致します。

また銀雨後半になってキャラを動かす事が目に見えて鈍り、ご迷惑をおかけ致します。
メッセンジャーなど連絡ツールでもほとんどログイン出来てなくて……。
TW3、TW4でも改善は見込めそうにありませんので、
もし自分が背後だと思われるようなキャラを見かけてもそっとして貰えたらな、と思います。すみません。
comment:0  
[背後
次の宇宙へ!
(ディアボロスランサーと共に)

……何か俺、早まった気がするんだけど。

頑張ってみよう、と決めた事だろ。もう後戻りは出来ん。諦めろ。

そうなんだけどさ……そうなんだけどさー!

引き摺っても始まらん、次の場所でやる事は幾らでもあるだろう?
未だ見ぬ宇宙、何があるかは分からないが。


冷静で良いな……。

寂しさが無い訳ではないが、死んではいない。
生きているならば繋がっていられる。


(うーん、うーん、唸っている)





と、言う事で半ば勢いで次の宇宙に行ってしまった慎と裕也。
裕也は未練がましいようですがw

兄やら銀誓館入ってからの周りの人の凄さやらで、劣等意識たっぷりな裕也なので、
せめて最後くらいは何かしようと思った結果です。
結局、最後の最後で空回った気がしなくもないですが、これも裕也なのだろうと。
……帰られれば、良いなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
同い年異世界ペア夏祭り
skb44.jpg


ほらほら、ピースピース!

……うるさいな、金魚すくいに集中したいんだから話しかけないで。

ちぇー、つまんねー奴! お、射的やろーっと!


目の色とか髪の長さとか背の高さとか似通ってるので、個人的に並べて楽しい。
当人達の仲はめっちゃ悪いだろうけど。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
