PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
バレンタインでもし作るとしたら


湯煎なんて古い! 砕いたチョコと生クリームを一緒にレンジでチンすればすぐだ!

……僕の世界にソレ無いんだよね。



色々クオリティやら酷いのは承知。異世界(EB)からちょっとキャラ召喚。
レンジのはニコニコ動画でありました。手軽らしいけどやった事はありません。
comment:0  
[PC(+背後)
不在
低速が続いていますが、2/18~2/20は家を離れる為ほぼ反応が難しいと思われます。
ノートパソコン等は持っていませんが、携帯電話からフリーメールに届く手紙は見れますので何か用件などありましたら。
ですが、携帯での操作が苦手なのも相まってこちらから何か反応をするのは困難です。
元より超低速ですが、その期間につきましては反応すら厳しい事を連絡させて頂きます。

東京に行きますので、田舎者ゆえに人の多さにあてられて帰宅後もしばらくは浮上出来ない状態かもしれません。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
