PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
カタストロフktkr
よし、やっと本気出せる!

……参加しなかった人間が貢献出来る可能性があるのは有難い。

あれ、こっちには参加するんですか?

細かいことは気にしなーい。
さぁ、凛ちゃん、上げて行こうかぁ!



……で、お前らどーすんの?

ボクは1で後ろからギンパワの支援かなー。

まぁ、1に行くかと思う。ギロチン……いや、命中率考えると原罪の方が良さそうか。少し持って行く予定。

とりあえず、私は3の方に行って防衛に回ろうかなと。
重傷者は3推奨のようですが、無傷の人も割いた方がいいらしいですし。


ふむふむ。
俺は1かなー。防衛ってガラじゃないし、ビスマルクは正直あんま知らないから。


そんな理由でいいのか……。

いつだって適当。単騎で行くつもり。

彼女さんと行動共にしないの?
戦争不参加だったんだから、せめて今回は一緒にいればいいのに。


いいんだ。俺より強い人たちがチーム組んでるし、俺も入ってベタ付こうとするよりは安全だろ。

まあ、戦闘の邪魔だ。
とりあえず……また、後程。


おう、出来れば大きな怪我しないで帰りたいなー。

怪我したら怪我したで看病狙うんじゃないの?

あのなー、看病の為だけに痛い思いを自分から望むほどマゾじゃないっての。

……せっかく、〆ようと思ったのにな。

グダグダになるのはいつもの事ですから。



結局戦争は見物してました。
敗戦は多いものの制圧に支障はなさそうでしたので。
背後のくだらない意地に付き合わせてごめんね、君達。

リアシナは……まぁ、少しくらいは参加させないと彼らに悪い。
うちの4人が参加することで、誰かの重傷・死亡の可能性が1人でもなくなれば幸い。

色々と余裕がなさそうでチームで合わせるのが難しく、申し訳ありませんがが全員単騎で行かせてもらいます。
comment:0  
[PC(+背後)
人狼戦線3は、
予定通り不参加かと。
外出するかもしれないし、家でひたすら寝てるかもしれない。
なるべく期間中は様子を見ないようにするつもりです。多分、見ちゃったら参加したくなるから。

個人的に、あの脳とか気になるんですけどね。
あんな感じの異形がたくさんいるのかなーと想像するとテンション上がる。
普段通りであれば、まぁプレ白紙で参加するだけ参加するのですが。
今回、フェンリルの全体依頼にも参加してましたし。

……あくまでも任意参加ですから。今回は見送りとさせて頂きます。
異世界含め、次回も参加出来るのやら。

しかし、概要見ても指輪とかローラとかガチで何それ状態。
洗脳とかその手の単語は好物なはずなのに全く頭に入ってくれない。

今回不参加の理由とは別に、もうすぐ内示が出るので、それによっては全体の活動率がもっともっと下がる予感。

まぁ、これだけ書いておいてちゃっかり当日参加するかもしれないのが背後だからアテにならない。
気まぐれすぎる。
comment:0  
[背後
ひとまず復帰
新パソコン買って、ネット接続は既存のLANケーブル接続だけで出来たのでネット復活です。

パソコン自体に慣れるまではまだまだかかりそうですが……。
サイトのお気に入りとかもう忘れたよ……。
comment:0  
[背後
パソコン壊れました
起動したら英文がずらずら並んでそこから進まないようになりました。
セーフモードも起動出来ず。

パソコン全く分からないので対処方法も分かりません。中のデータも取り出せない気がします。バックアップはやり方知らないのでやってません。超機械音痴です。全消し…。

新しいの買うと思います。痛い出費…。

連休で買って、お店の人にネットの接続して貰えるといいのですが…この田舎まで来てくれるのやら。

それまでは携帯でログイン出来ますが、携帯苦手なのであまりあちこちは見られません。
メールはフリーメールなのでお手紙には反応出来ます。ただ、返事が携帯からになるので…短文がせいぜいです。携帯で文字打つのはかなり苦手です。

ネカフェ行こうにも、田舎なので近所はおろか町内にありません。職場からログインは危険。

ご迷惑おかけします。
comment:0  
[背後
地震、津波
大した揺れのなかった地域だけに、ニュースでの現地の状況が心苦しいです。

当初は阪神淡路ほど酷くはならない(耐震性の強化や地震への意識変化で)と思ったのですが、全く逆。
地震そのものもそうですが、津波の被害が凄まじい。
3階の屋上でも飲み込まれたそうで、どれほどの高さの津波だったのか想像つきません。
過去津波の多い地域だそうですが、沿岸数kmまで津波が来るのは想定外だったそうで……少しでも多くの方が無事であることを祈ります。


せめて信頼の出来る機関を通しての募金で少しでも力になれたらと。
クレジットカード便利。さすがに募金箱に紙幣は入れづらい。

この間★に変えてしまったので、富でも★からの募金やってくれればな……全部募金するのに。


多分、3月末か4月初めにはリアイベ来そうな勢いですけど、……まさか、この状況でリアイベやりませんよね?
それだったら参加は遠慮したい。
人不足だからこそ出た方がいいかもしれませんし、こういう時だからこそ頑張る、とかあるかもしれませんが。
自分は、今時点では出る気にはなれないと思う。


軽く修羅場中にて各方面あまり動けず。
せっかくのホワイトデーも顔出し厳しそうです……寝ちゃう。
申し訳ありません。
comment:0  
[背後
カノープス探し
よし、多分コレで。

 more...

comment:0  
[プレ
| HOME |
