PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
フェンリルから帰還
ヨーロッパ観光お疲れー。

観光に見えたか……?

そんな怖い顔するなよ、冗談だって。
フェンリルお疲れー。よくあんなのに対峙したもんだわ。


まあ、大勢で立ち向かったしな……。撃破出来て何より。
遅くまで相談を進めてくれたり、戦場で諦めずに力を振り絞った仲間のおかげだ。


くそっ、俺にもっと幸運度と優先度があれば……!

いや、関係なしに入れた教室もあったろう。

……うぐ。バレたか。
ま、次の計画が動いてるみたいだし、全体依頼だったらそっちで頑張るかねー。
難易度やや難以上なら回れ右する可能性大だけど。


出来る範囲で何か出来ればそれでいいと思う。
慎重になるのが悪い事とは思わない。


……何か悪いモノでも食った?

次の戦争、盾にしてやるから覚悟しておけ。

真顔で言うの勘弁して……。





慎一人で精一杯どころか既にキャパ超えてたくらいです。もう一人参加させるなんて無理です。熱出るわ。
初の決戦依頼、初の『難しい』依頼でした。相談を進めて下さった方々に感謝。纏めや仮プレ、参考にさせて貰いまくりました。
お疲れ様でした。重傷負われた方はお大事に。
リプを見てるとハラハラしたのですが、見事撃破。齟齬はあれども心が強くあったからこそでしょうか。

また決戦依頼や難しい依頼が出たとしても参加は控えると思います。
実際、少し楽しいとは思ったのですが……難易度に見合う理解力その他、相談も出来る自信がないので。深夜の参加は無理ですし。
有志の方々に託します……。

西宮MS様、素敵なリプレイをありがとうございました!

 more...

comment:0  
[PC(+背後)
とりあえず中二目指してSSを作ってみるテスト
 ――”其レ”は、また現れる。

 俗に称される『丑三つ時』
 その刻は、此処ではない別次元、別世界――所謂異界と現世の隔たりが最も希薄になる刻。
 奴等はどうやら、この身に門《ゲート》を見出したようだ。

「――ッ!!」
 決まって毎日、例の刻に意識が浮上する。
 激痛。激痛。激痛。激痛。激痛。ひたすら、痛い苦しい辛いキツい助けて嫌だ嫌だ嫌ダ!
 内側が裂かれていく。内側が蹂躙されていく。ナニかが臓器を、組織を、疾走し破壊し門の外へ出ようともがいている。
 耐えなければ。耐えなければ。
 そう、既に奴等に屈した者達を見てきた。
 侵略され、支配され、かつての面影が欠片もなく消えた、奴等の入れ物に成り果てた幾つもの元・人間――!




……どーよ?


……痛いけど、文章力とか色々足りなすぎて微妙。

うるせー。




語彙がないと中二になりきれないから困る。奈須大先生に憧れる。
そして見返すと、普段のSSっぽいのも似たようなものだった罠。通常運行でした。

中二とはまた違うのですが、『さよならを教えて』と言うゲームのプレイ動画を軽く見まして。
あれくらい狂った文章書きたいなぁ。
選択肢が『殴る』『蹴る』『人が殺せる』とか、『殴る』『殴る』『殴る』とか。しかも選択肢通りに主人公が行動してくれないとか。どうしろと。
スクイズやひぐらしなんか目じゃない、と言う感想を見ましたがなるほど納得。動物虐待要素があったのでプレミア価格出してまで買う気はないですが。
銀雨の子かエンブレの子か、エンブレの子の方がこういうのは書きやすいのかなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
ネタ重傷
kurogiri-72.png

リプはこっちー。 つ おっぱいぷるんぷるん☆

……タイトルがアレだけど、内容は見事にタイトル詐欺だったんだぜ。
体の怪我より精神的な傷が酷い。


自業自得っつーか……。お大事にの一言をかける気がしない。
脳内変換出来れば苦労しないわ。


うるせーやい。



ステシがホント恥ずかしい。

以下プレ。こんなのでした。考えず思いついたままに。
なかなか面白みのないプレです。これをあんなリプに……空白MS素敵。感謝感謝です。

 more...

comment:0  
[PC(+背後)
和風ちりめんクマ作り
と言っても、俺が作るのは猫の予定。

以下仮。



 more...

comment:0  
[プレ
| HOME |
