PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
兄妹
……似てないよなー、お前達。

そりゃそうだよ。血は繋がってないもん。

えっ。

……って設定だったらどーよ?

なんだそれw






断然血が繋がってる方が萌えますが、今更悩み中←
銀雨終わる頃には決めたいけど決まらない予感。
comment:0  
[PC(+背後)
2010→2011
あけおめー。

あけおめことよろー。

……やる気ねーなぁ。

言われたかないわ。
コミマス的2010年とかやろうかと思ったけど上手く纏まんないから没。
個人的には、けいおん!!とかAB!とかWORKING!!とか、地方でも見れて面白いアニメあったから良かったかなー。
デュラララ!!や学園黙示録は原作一気買いしちゃったし、屍鬼やヨスガノソラはネタ的にも面白かった。
咎狗の作画・シナリオ崩壊は個人的にキャベツ以上だと思う。原作の絵を知っていれば、通常運行でも作画も演出も素人目に酷い……極稀に見れるカットがあるくらいじゃない?いや、序盤の1話分しか見てないから一時持ち直したのか知らんけど。
オリジナルもオカルト学院や輝きのタクトと良かったよ。タクトはまだ続いてるから、さてどうなるかねぇ。
劇場アニメも沢山あったね。なのはに消失にFateのUBW、銀魂紅桜
あと花澤さん無双マジパねぇ。2011年も、フラクタルとかISとか出るしまだまだ続きそうだ。


結局かなり言ってるじゃねーかw

悲しいかな、ネタを作ろうとしたらコミマス的な方になっちゃうんだもん。
俺妹はけいおんや化物語でも成し遂げられなかった、同人ランキングベスト10占めちゃったりとかすげーわ。年末に何冊か注文しちゃったけどね!桐乃はあまり好きじゃないけど、同人のは何故か手が出る。
2011年も気になるアニメ結構あるなー。地方ではやってくれなさそうだけど。






まだまだ書きたいけど、自重。振り返ると結構面白いのあったなー。……北海道じゃあまり見れないけど。
公式配信で見れるのは幾つかあるのですが、うっかり見るの忘れて無料じゃなくなる。ちゃんと無料期間中に見れたのは学園黙示録くらいでしょうか。
禁書目録?は途中で見逃して面倒になった。
Fate/Zeroが見たい。制作もufotableになったから期待。あ、テイルズOVAしばらく買えてない……。TOA作り直して欲しい。絵が違いすぎたもん。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
