PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
大晦日
紅白、奈々ちゃん見れたからもう寝る……。

Σ早っ!





紅白は水樹さんだけ見ました。プリキュア歌ったのはどこぞのブログで取り上げられていたのでそちらで。やっぱり水樹さん歌上手いなー、と思いました。

今年も夢の中での年越しとなりそうです。
年賀状手を付けてない…もうラフに色塗りで妥協して、元旦の夕方までに書ければいいかな……←
ほとんど町内宛なので、そう遅くはならなさそうですし。
comment:0  
[PC(+背後)
怪談全体依頼キター
個人的に怪談ってかなり好きな部類なのですが……っ!
年末のこの状態で入るのは厳しいし、正月休みは何も考えずぐでーっと過ごしたいので見送り。
さぁ、今週から地獄が始まる。
comment:0  
[背後
orz orz
すみません、すっかりクリスマスの失念してました。
朝の突発リアイベ参加したくせに、肝心のこと出来なくて申し訳ありません……。

バレンタイン誕生日辺りには落ち着いてると思うので、そこで少しでも挽回したく思います。……出来たらいいなぁ。


お手紙とかも返事出来なくてごめんなさい。
何とか今日返事出来たらと思います。
月・火は下手したら深夜まで外で拘束されますので難しいです。それ以降は……帰ったらすぐ寝ちゃうと思うので自信ありません。最近、夢にまで仕事出てくるから厳しそうです。色々と。嫌だ……。
内容的には急がなくちゃいけないものなのに、遅れて申し訳ありません。


色々発言も後悔することが多く(申し訳ありません……)、しばらく休んだ方がいいのかな、と思いつつ今の時点で週末に少ししか動いてないから結局休んでるのとあまり変わらなさそうな件。



何となくこの間やった非コミュ指数テストの結果(ますます後ろ向きになるので観覧非推奨。注意。面白い結果でしたけど)


 more...

comment:0  
[背後
まさかのリアイベ(フリーダムモンスタークリスマス)
ちょwww
朝来たら何か襲撃されてて吹いたwww


クリスマスイブの恨みwww
着眼点最高www


そして『愛は勝つ!』
参加者は幸運度がめがっさ上がるんだなー。
使えるのも土曜朝の超期間限定突発リアイベだし、これならいいや。
こんなテンションの上がるリアイベは初めてな気がする。


リア充マジ爆発しろよこの野郎。
だが、学園を襲撃するなら悲しいけども君達は敵だ!
ボクも超絶豪運だ、ラブだけじゃなくてイベシナ嫉妬パワーでもいいのねwww特攻するぜ!


……ええと、何か凄いことになってますね……。

付いていけん。
そして、1T目終わって裕也以外参加不能になってしまった。
俺だけ重傷か……嫉妬などに屈したと思うと非常に情けない。


生命賛歌がないと、戦闘不能になったらもう戦線復帰は出来ない……こんなに大変だとは思いませんでした。
重傷にならなくても、負けた戦場は完全に全滅ですし、生命賛歌があるから戦力をある程度保っていられたのですね。


唯一の救いは、今回は一撃死の可能性が限りなく低いと言う事か。
……前の戦争で生命賛歌殺しがあったが、発動しなくて良かったな。


よし、俺だけ2T目行って来まー。……ふっ、これも愛の力ってヤツさ。

凛ちゃんアレに紅蓮撃GO!

戦闘不能なので無理です……。







朝遅めに起きて、ふと校門覗いたらこんなんなってビックリ。
イベシナ参加の力ってこれだったんですか。これならOK。追撃祭りだから、慎もどうにかイベシナ行かせれば良かったかなぁ。

comment:0  
[PC(+背後)
テスト受け忘れたwww
裕也は受けたんですけどね。いつも通り得意・不得意無しのやる気無し選択でしたが。

凛とちはや、すっかりテスト忘れてた……。
ヤバイ、やる気ないなーホント。

凛に関しては、6000位近く順位下がりました。凛に申し訳ない……orz

結構なショックです。明日のリアイベも引き摺りそうだ。
いや、今回の事なくてもやる気はないんですけどね。
リアイベの裏でクリスマスとか年賀とか自分のサイト用の絵でも描いてますんで。
むしろそっちがメイン。とりあえずラフだけでも描かないと……いいかげん更新しなくちゃ。
comment:0  
[背後
小学校占拠来てたけど
お前、飛びつきそうなのに行かなかったんだなー。

何でボク?

だって小学校だろ? 小学生だろ? まだロリショタの範囲内じゃないか。
俺は依頼入ってたから無理だったけどさ。


ボクが好きなのは二次元であってねー。
依頼とかで敵が幼女とかなら喜ぶけど。
リアル小学生の中に行くなんて無理無理。


はは……まぁ、そうかw






料理ロール出来ないのが一番の問題ですが。
あと三次元は大人子供は勿論、乳幼児もダメな背後。
多分、自分達の子供だとしてもちゃんと愛せるか不安である。それ以前に結婚出来ないと思う。二次元が一番です。
つまりはリア充爆発しろ(結局それ)
comment:0  
[PC(+背後)
クリスマス:オーナメントを飾ろう
仮プレ。



 more...

comment:0  
[プレ
今年も嫉妬系
……今年は余裕ないから入らないんじゃなかったっけ。

校門のリア充爆発しろ発言に共感したのとイベシナタイトルにつられた。
決して力目的じゃないよ、それだったら無理矢理兄ぃ引き連れてどこか入るし。
しっかし、ホントにパーティ参加者にしか対抗する力得られなかったら嫌だなぁ。
パーティに参加する気がない(or参加したくても出来ない)って人もいるだろうに。


その辺はまー、実際どうなるかによるな。
イベシナ参加者限定っつーと、ファンガスみたいな感じじゃね?
あれでファンガスが初期黒燐みたいなチート性能だったら苦情入りまくったろうけど。
その辺は参加不参加間での差のバランス調整してくれると思いたい。






そげぶが気になって。いや、そふぶか。
嫉妬系の多さに吹いた。

★とか色々事情が絡むイベシナ参加で力得られると言う触れ込みはもにょる。まぁ、結果が出てからでしょうか。
comment:0  
[PC(+背後)
クリスマス中止はいつ実現されるか
つ おれらのうた。



最も嫉妬の嵐が吹き荒れるイベントwww

リア充黙れ。
それにしても、これ考えた人天才だろ……。
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅


秀逸すぎる。……何か、執念を感じて怖いんだけど。

リア充氏ね、いや死ね★




まともにやったら文字化けするので、どこぞのサイトからソースコピペ。
ロンリーロンリークリスマス、と言うのもありました。
縦読みじゃなくて下読みとは……初めて見ました。凄い。

クリスマスは今年も家族と過ごしてます。あと年賀状必死こいて書いてるかと。無難なのと俺の嫁的軽く年賀状テロなの数種予定。まだラフも描いてないけど!
comment:0  
[PC(+背後)
どうする、俺。やや難になっちまったぜ巨大幼女!
20mとかマジパねぇ。どこのウルトラマンだよ。


さり気なく幼女依頼入ってたんだ……。

珍しく文字数足りなくて、句点省いたんだぜ今回。

余分なことばかり書いてるからだろうが。

だって、せっかくの幼女依頼だもん。ノらなきゃ損じゃん。
周りの濃さにすっかり遅れをとっているが頑張る。


だけどやや難な罠。

やや難って避けてたんだけどなぁ。
まぁ、精一杯幼女と戯れてくる!






多分電話か何かのやり取り?

いや、てっきり1つの依頼で巨大化後も戦闘やるかと思ってました。
これから小槌のメガリスゴーストは巨大化後は別シナリオで扱うんですかね。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
