PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ポケモン直球世代には辛い訃報
初期のポケモンアニメで育ちました。

ロケット団の口上は神。どんな登場・演出で来るか毎回楽しみでした。何故今では変えた……。
ミュウツーの逆襲は今でも大好きです。今更ですが、訃報を知っていつかは買おうとしてたDVD買いました。
ニコ動でピカチュウペチペチのシーン見てたら……(´;ω;`)
丁度クローンが取り沙汰された頃。まさか子ども向けのポケモンアニメ、しかも1作目に取り入れるとは。当時は何気なしに見てましたが、重いものを取り扱っていたなぁ、と。


首藤剛志さん、ご冥福を祈ります。
comment:0  
[背後
星の名前は知らないけれど
仮プレ。自重したよ俺。


 more...

comment:0  
[プレ
解散予定
裕也の方、解散予定出しました。

本当は卒業までしない予定だったのですが……
うん、多分神将でドドーっと何か勧告やら色々と進んだからだと思う←
……前々からついていけなかったけど、時事ネタもう限界ですorz

リプレイはもう、自キャラが参加したものしか読んでません。
エンブレはとっくに挫折してブログにひきこもろうかとモソモソ。



さっさと引退して、オリジナルキャラとして自由に使っちゃえば楽なんだと思いますけどね。
まあ、ゲームが終わるまでは我慢我慢。
comment:0  
[背後
机の上には
昨日、帰宅したら机の上にレシートがありました。
ローソンで午後の紅茶を買ったレシートでした。

ちょ、母さんwww
確かにけいおん!!のフェアが始まることはこぼしたけどwww.

自分では買いません。紅茶飲めないので。コーヒーも苦手。


まあ、まだポイントが足りないから応募はしてませんが。
あまり欲しいのはないので、一番くじに期待。応募するなら駄目元でフィギュアかな……。
100本以上買う人とかね……凄ぇ。
comment:0  
[背後
花見とシマリス
とりあえず土産設定抜きで。ちと余裕無い。MSさんに任せた!


 more...

comment:0  
[プレ
倦怠感。
ちょっと今は出れそうにないので……金曜日の浮上目指して頑張ります。寝て充電します。
プレの合わせはその頃になりそうですorz

土曜は職場の人の結婚式がありますが、二次会に出る予定はないので夜も何とか。
ただ、披露宴の開始が17:30と遅い上に地元まで送迎バスで1時間半程度かかるので、夜遅めな罠。

軽い被害妄想になるかもしれないが、妄想じゃない。貯金使い果たすまでひきこもって、無一文になったら無理せず諦めてそのまま死ぬ。それが将来の夢。餓死は苦しいから、飢える前にどうにか。意外に迷惑かけない自殺は難しい。硫化水素は絶対ダメ。まぁ、実行になんか移せませんが。でも長生きはしたくない。30代くらいでいい。親より早く死にたい。妹が結婚とか初孫とか見せてくれるだろうから、そっちに期待して下さい。
comment:0  
[背後
運動会は玉入れまで
急に先輩からカラオケのお誘いが入ったのでそっちへ。
戦争だったら断るんですけど、運動会だから「ま、いっか」と←
いやほら、ホント背後がもう学校行事大嫌い単位要らないから早く帰らせて人間だったもので。

先輩と2人だけなので、晩御飯までには帰れそう。
ついでにすれ違い目的でポケモンも持って行くか……。


カラオケまではすれ違い0でしたが、その後ダイエーとか行っておもちゃ売り場付近うろうろしたら、帰宅後見てみたら3人すれ違えてました。
さすが町出ると変わってくるなぁ。地元のスーパーじゃ誰ともすれ違えない……orz

カラオケは珍しくそこそこに真面目な曲ばかり。
晒すとこんな感じ。

・sweet little sister
・ワールドエンド・ダンスホール
・帰り道
・恋愛サーキュレーション
・え? あぁ、そう。
・Little Busters!
・only my railgun
・いろは唄
・めざせポケモンマスター
・suger sweet nightmere
・風といっしょに
・My Soul, Your Beats!
・輪舞 -revolution

ボカロ+化物語(ロリ×2+委員長)+ポケモン+麻枝+@。
メジャーどころしか知りません……。
comment:0  
[背後
視肉たん
視肉たんは美少女説を提唱する!

何だよ、いきなり。

(某ゲームを差し出した)

おk。把握。



沙耶可愛いよ沙耶。
何となく分かった方は握手。
ストーリーまとめ見てたらまたやりたくなってきたけど貸していた罠。

めちゃイケでちよちゃん(の中の人)出てたけど丁度風呂入ってた……orz
バラエティ嫌いだけど、出る可能性があるから途中まで見てたのに\(^o^)/
後でYouTubeで見ました。相変わらずの声でした。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
