PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
銀雨の子達
ちはやは黙示録結社も抜けて、ネタ依頼が出たら入る、くらい。

凛は特に入る結社は決まってません。依頼の方は気になる依頼が出たら、で。
多分、気になる依頼が出たら入るくらいかなーと。


でも、心情依頼ますます苦手になってきたので入れるのだろうか。ネタは向かないしなぁ。
とりあえず、非のある一般人救出系は苦手っぽいです。まぁ、死んでもいいのになんて相談では言えないですが。
裕也のこの前の依頼では心情っぽい事書いてるけど、実はあまり女性に寄ってない件。ヤンデレは好きだけど何だか同情する気になれない。

二人とも、低速OKで合いそうな結社が見つかったら入るかもですが、未定です。
女の子組はGTも大した回収してないし、若干お休み姿勢。
ちはやは刑務所一切開けてないや……。


慎と裕也は黙示録で細々です。
黙示録さすがに全員だとお金辛いです。イラストは流れる一方なので、★戻ってきますが(ぁ



ポケモンはエンディングを見るのが嫌で四天王倒さずに止まってますw
でもエンディング見ないとネタバレの絵とか考察が見れないジレンマ。
……悲しくて悲しくて辛いようなら、もう1本買おう。
今回のポケモンは凄いです、うん。物語とか小ネタとか。観覧車危険。プラーズマー。
comment:0  
[背後
処刑人キター
投票から来るの早すぎだろw

大分前から出てはいたみたいだから、さっさと仲間にしたんだろ。

で、そこの人なるの?

鎌はいい。処刑もいい。一方的な処刑は好きだ。
ギロチン、ストームはまだいいが殴るのは趣味じゃない。


殴って逆に手を傷めたり小指折ったりするクチか。情けねぇなー。

ああ、今もの凄く殴りたくなった。

(もうとっくに逃げました)

……ちっ。



前々からアビは出てたから今更言うのもアレだけど、ナックルがなぁ……。いやまぁ、使わなきゃいい話ですが。
高火力にして介錯にしようよ介錯。イッツ首斬り!
でも処刑とか断罪とかカッコイイ。追撃は好きだけど、何故かこっちからやると全然回らない不思議。運に見放されてる背後orz
絶対これジョブチェン多いぞ……。
多分慎も変えそうですが、気魄値が気魄値だから躊躇われる。▲諦めて単体高火力に走るか悩み中。

まぁ、色々考えるのはポケモン落ち着いてからかな!←
comment:0  
[PC(+背後)
女の子だったんですか
orz

何へこんでんだよ。

あんな可愛い子が女の子のはずがない……。

は?

シェルティラのリプを見てからああなった。

男の娘、が良かったとか……。

なるほど把握。
ってか、世界情勢全く知らないくせにそういう情報だけはゲットするのかよwww




情勢何それおいしいの。
全体依頼入るけど、実は流れ全く知らないで入ってる。雰囲気で何とかなるものです。
あと、リアイベも何で戦争になったのか分からずにとりあえず戦力になればいいな程度で参加してるごめんなさい←

吸血鬼株式会社はクソ会社と言う認識しかなくて、地上げ屋とか何か色々やったことあんまり知らないです。実はボストンバッグもイレブンなんちゃらもよく知らなかったんだ……。
comment:0  
[PC(+背後)
アリストライアングルにて
やー、怪我の具合はどう?
まさか最初から重傷になっちゃうなんてなー。
暇だろ、遊びに来てやっt……


……今ジム戦だから邪魔するな。
もうこっち2体やられてしまった。
もう少しレベル上げておけば良かったか……。


…………何やってんの。

今のを聞いて分からんか。

いや、分かったけど。
戦場に何持ち込んでんのさ。


大勢集まるからすれ違い通信目当てに。

……うわ、じゃあさっきすれ違いログで見た『シン』ってもしかしてお前のことか?!

お前も持ち込んでるじゃないか……。

いいじゃん、別にw
うわ、まさかなぁ……とは思ったけど。


ちはやが交換したいからと強く買うの勧めてきたんだ。……初代以来だから勝手が分からん。

ちなみにボクも持ってきてるー。

ま、真面目に戦争に集中しましょうね……。

あれ、凛ちゃんは?

……すっかり予約出遅れちゃったので、まだ届くの先なんです。
あ、あまりネタバレ言わないで下さいね……。




ポケモン持参の人沢山居たと思うんだ。

あ、やっとバッジ5個目ゲットです。のっそり。
さて、月曜は1日のプレイ時間10時間行けるかなぁ……。
comment:0  
[PC(+背後)
気付いたらリアイベだった
ポケモン中ですけど、一応全ターン重傷になるまで参加予定です。
いつもの通り、作戦概要は全然見てません\(^o^)/
バッチリPCの前に座りつつDSやってると思います。

多分初めて? 慎ラストスタンド試しにやってみます。一番凌駕が似合いそうにないけど。
後は例の如く攻撃力アップのポジションかなぁと。


ポケモン、頑張ってはいますが進みは遅いです。途中で祖母の家行ったり昼寝しなかったらもう少し先に行けたかもしれない。
やっとこれから3人目のジムリーダー倒しに行きたいけどレベルが低いからレベル上げ中。いいかげん、野生ポケモン戦闘後に度々きずぐすり使うのはメンドくさい。
グローバルリンクまともに繋がりにくくて涙目。皆アクセスしすぎだって……。何日か経たないと落ち着いてくれないのかな……。

何かもう色々進化してて凄いです。
ついこの間からダイヤモンド最初から始め直したんですけど……同じDSなのにこうも変われるんだなぁ、とか。
奥行き出たわOPムービーは「え、これポケモンだよね?」と思いました。自分はこういうムービー大好きなのでついつい見入る。

アニメのベストウィッシュ始まったら録画したいです。
新ポケモンが動く所とか、ジムリーダーとかの声が聞きたい。

そのうち、札幌にでもすれ違い通信目当てに行こうかなぁ。
comment:0  
[背後
ちちしりふt(ry
ちはやか裕也かギリギリまで悩んだ結果……ちはやで。
けしからん! まったくもってけしからん! で、頑張ります。

裕也だったらきっと張り切ってネタ重傷貰えたら美味しいとばかりに前衛行ったと思いますが、
きっと看病されなさそうなので。自業自得ですけど。
comment:0  
[背後
星屑。
時には切捨ても必要なのか。
一は救えても、もう、手の届かない所で幾つも救えない――。


 more...

comment:0  
[PC(+背後)
その声が枯れるまで
仮プレ。
朝にはまた片隅を覗けるので、その時にまた修正する。



 more...

comment:0  
[プレ
| HOME |
