PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
臨海学校2010?ハウステンボス
こんな感じー。

 more...

comment:0  
[プレ
プールとか海とか
プールはやっぱアレだよね、幼児用プール。

幼女と人妻分補給!
ただし入るのは覚悟が必要。誰かのにーちゃんねーちゃんを装わないと。
それ以前におしっことかで汚いから入りたくないけど。


ついでにショタ分も補給!

海は何だろ、浜辺で寝そべってると水着のねーちゃんローアングルで見れる。
あと、適当にブラブラしてサンオイル塗ってとか頼まれるのに期待。……言われたことねーけど!


子供装って浮き輪で泳いで巨乳のねーちゃん胸に飛び込んでぶつかっちゃったごめんなさーい☆もいいかも。
まだやったことないけど!


俺がやるには年下好きのねーちゃんを見極めてやらないと殴られるな……。

え、ええと……。
泳げないのに無理に泳いで溺れて、カッコイイライフセーバーさんの助けを期待、とか?


おk、今度溺れたフリしよう。

…………(他人のフリ)。



適当なので、実際にどうかは置いといて。

突っ込むのもメンドくさい。
お盆だからおばあちゃん家集まって、そのあと草取りらしいです。
外死ねる……。青空です。灰になります。

コミケは相変わらず凄いらしいですね。
なのはが開場前に完売とかで凄いとか。人気が分からないけど、9歳だと知った時はときめきを感じました。
一桁の魅力。フェイト可愛いよフェイト。水樹さん。
え、もう大きくなってる? 子供のままで良かったのに……。
comment:0  
[PC(+背後)
依頼タイトルで予約余裕でした。
( ゚∀゚)o彡゚幼女! 幼女! つるぺた幼女!
( ゚∀゚)o彡゚幼女! 幼女! スク水幼女!
comment:0  
[PC(+背後)
久々の正座の葬式で危なかった
葬式で気分悪くなった話。特に意味はない。
正座慣れなくて体の硬い人は、無理せずこまめに崩しましょう。うん。
嘔吐とか失神とか洒落にならない。今回はセーフでしたが。
次からはなるべく後ろの席に行って崩します……。

 more...

comment:0  
[背後
臨海学校2010?夜は花火ときもだめしっしょ!!
思ったより朝時間がなかったけど、これで! 298文字だたー。

 more...

comment:0  
[プレ
とある暑い日のこと
kurogiri-68.jpg


他人にべったりくっついて他人が暑がるのが楽しい、らしい。
ただし、当然自分も暑いので長時間は出来ない。

絶賛雨降り中なのですが、今から降られると肝心の明日が降らなくなりそうだから心配です。
雨天中止期待してる。
それでもお疲れ様会はあるのかな……日曜の飲み会とか冗談じゃない。酒飲まないでさっさと帰ろう。

リア充じゃないけど休日は大切です、ええ。
comment:0  
[PC(+背後)
てるてるぼうず
雨降れ雨降れー(てるてるぼうずを逆さに吊るしている)

……何をやってるんだ?

雨乞いー。前線来いマジで来い。
兄ぃも作ってー。沢山逆さに吊るすの!


てるてるぼうずって、晴れになるよう神に捧げる生贄だろ。
あんまり作りたいとは思わんな。


まぁ、首吊りの形だけどねぇ。
饅頭だってサッカーだって昔は人の頭! 昔はそんなもん。細かいこと気にしちゃダメー。


っつーか、てるてるぼうずに俺の顔描くのやめてくれね?
あ、このヤロ、言った途端首切んな!


あ、ごめん。藁人形に変える?

呪詛返しするぞ、おい。



てるてるぼうずは生贄だと思う。
首切って赤マジックで血を流させて吊るそうかと思ったけど、生贄ならかえって晴れるんじゃね?なんて思ったり。
まぁ、家族の反発くらうのは目に見えてるからやりませんが・。

日曜に祭があって、今週いっぱいはその練習です。
終業後に練習とかアホくさいのと疲れたのとで運転中センターライン越えまくり。危ない危ない。
雨降って欲しいのに週間天気予報ずっと晴れでした。
当日に雨マークはあるのですが、ずれる可能性大。降ったとしても大したことなさそうな予感。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
