PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
もし前回のゲームに参加出来たら
また原初化のゲームが始まるんだなー。
前のとは違うみたいだけど。


駒になるのではなく阻止が目的だからな。
邪魔を早く片付けてしまえばいいから、前よりは面倒事が少ない。


それにしてもアリスが宗教の誘いのおばちゃんに見えてしょうがない。

お、おばちゃんは失礼ですよ……。

やー、前と同じだったらなー。前の参加してみたかったのに。
と言っても依頼返却待ちだからどっちにせよ入れないんだけどさ。


追体験に耐える何かいい覚悟あるの?

無事に帰れたら……を思えばいいだろ?
えへへー、帰ってきたら、嘉月が裸エプロンでー、「ご飯にする? お風呂にする? それともわた――」ぎゃっ!!


(ギンギンカイザーX脳天ヒット)

痛っ?! 回復ドリンクのはずなのに痛っ!! ってか割れねーし、そりゃ痛いわ!

うん、大体そういう事だろうと思ったよ!



本人は至って真面目らしい。
他思いついたのは、

『楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。これだけデッカイ苦なら未来の楽も相当デッカイって事だろ。
 はは、つまりこれを乗り越えれば俺と彼女の未来は超幸せって事じゃねぇか。
 オーケイ、受けて立とう。そして帰るんだ。帰らなきゃ幸せは掴めないからな……!』


……これもまたシリアスなゲーム依頼には微妙だった上に、自分への苦しみ限定だった罠。
そして何より恥ずかしい。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
水着コンテスト来た!
にゃー!!(水着コンのポーズで)

ちょwww
何その浮き輪www


え? にゃんこ浮き輪。
使う?


いや、俺に使う勇気はない。

私は泳げないから浮き輪欲しいですけど、ちょっとそれは……。

えー、可愛いのになー。(ちらっ)

……俺を見られても。俺も使わないぞ。

むー。つまんない。
後で言っても貸さないもんねー!
(水へザブザブと)


……あれで高校生か。

未だに子供料金であちこち利用してるそうだ。



ちなみにちはやの浮き輪はデザインお任せです。凄ぇ。

今年の水着参加は、ちはや・凛・裕也でした。
各絵師さんに感謝を!
comment:0  
[PC(+背後)
モラとお化け屋敷と夜店と
これで行くー。


 more...

comment:0  
[プレ
しょーもない。多分眠いだけ。
仕事行く前にエンブレの子の妹を想像して描いてハアハアしてた。
ちはやとは違って大人しい感じです。凛に近いかと。でも胸は大きめ。……まだ仮だから一転して貧乳娘にするかもですが。暫定暫定。
諸事情でエンブレキャラとしては作りません。と言うかこんな子作れないよ……。

あっちでブログ作るとしたら、ここ以上に妄想垂れ流しのアンオフィシャルで見るのマジで自己責任です責任取りませんごめんなさい状態になると思います。

エンブレの子の過去設定は銀雨の子達よりちょっとばかり……いや、結構えげつないかも。そうなればなるほど妄想が楽しい罠。
comment:0  
[背後
マジこいつ殴りてぇ!
こっそり宣言無し貼りー。こんなの送ってます。
ボクもウザくなってる予感がすごーくするけど気にしない。
……も、もし問題あったら言ってねっ(気にしてる)


 more...

comment:0  
[プレ
そういえばマヨイガの戦い
結局、俺と慎は全ターン参加したっぽい。

……1度は戦功1位取りたかったんだがな。
何故お前が2回も取る。


さぁ?
どうせならちゃんと参加してる時に取りたかったなー。全部白紙だぜw
ちらっと1戦闘だけ見たら十字架ちゃんと発動されててビックリした。400オーバー……大した数字じゃないだろうけどそれでも気持ち良かった。


いいなー、ボク達もちゃんと参加したかったー。

最初と最後だけしか参加出来てなかったような気が……。

ま、次は何も予定入らなきゃ全員ちゃんと重傷なるまで行けるって。

次回からはラストスタンド辺り行ってみようかな、と思った。

何でまた急に。逆侵攻対策に燃えるようなキャラじゃないだろーに。

……いや、何となく。クラッシャーばかりもつまらない気がして。

ふーん。重傷で即休息になりそうな気がするけど。背後の運悪いから。

えー、裕也じゃないんだからさー。裕也だったら逆侵攻対策で即重傷になりそうだけど。

ちぇっ。どういう意味だよ。

……そういえば、全ターン参加と言うことは……やはり女湯にも?

まぁ、そりゃ。メインルートだったしー。

…………(俺はメインルートだから従っただけだ、な顔)

いや、うん。大丈夫、兄ぃのことは分かってるから!
で、そこの人。感想は?


何だよこの違いw
俺もっと後ろの方かなーと思ったけど結構前に出れて良かった。
おかげで敵の姿見れたー。リリスとか女性原初とか! ま、近寄ることはそんななかったのが残念。
重傷にはなれなかったぜチクショー。


近接での重傷がお好みかいこのヤローは……。

もし一緒に戦場回ったとして……そこで重傷になったとしたらきっと看病されなかったですよね♪(笑顔)

……うわぁ、凛ちゃんさり気なく怖い。

だって……私だったらきっと傷口に塩やカラシとか塗っちゃいそうです。酢でもいいかなぁ……。

……そ、そんな子だったっけ。

あんまり突っ込まないでくれ……。

何だ、上手く行ってないのか。

うわー、あっさり言うなよ……な、何となーく……?

自業自得、か。



何だろう、気付けば(女湯うんぬんとか)そんな方向に走ってしまう子。
でも、これが無くなったら裕也じゃなくなっちゃう気がしてしまうから困った。
いや、そろそろ少しずつ更正させたい気持ちはあるんです。気持ちだけですが(ぁ

女湯で重傷なったら面白かったのになぁ。ちぇっ。
comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。