PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
不在→帰還
6/26?6/28と、朝から晩まで職員旅行の為不在です。(朝5時45分集合の6時発・夜20時職場着予定)

携帯でログインは出来るので、即対応は無理ですが何とかなります。
頑張ってフルブラウザ。

飲み会誘われないといいな……(遠い目)
でも、部屋にこもってゲームするなと釘刺されたので難しいやも。それでもPSPは持って行く(キリッ)
ガッツリ日焼け止め塗って行こう。


(6/26早朝)
起きたら受理メールが来てました。ちはや、裕也水着参加予定です。ひゃっほう。
慎は……まぁ、ネタもないし気になる絵師さんが表明してたら特攻かけるんじゃない?程度で。
考えてみたらイベピン完成予定日は旅行中……早く帰ってパソコンで眺めたいよ。
化物語配信キター!! けど見てたら集合に間に合わなくなるorz 28日は帰ったらすぐ寝るから、その後だなぁ……。


(6/28夜)
無事帰還。北海道の緑と空に癒されました。空が広いよ。自然って素敵。
リアイベは参加してましたが推奨ルートしか見てません。慎と裕也はほぼ全ターン参加出来た? 確認する気力ないのでそのうち……。
概要?特殊ルール?オクタンス倒せば終わりなんだよね、程度の認識。やる気ねー。

色々とあったけど報告は後ほど。
好きな絵師さんが水着コン受付表明してくれたけど。リク文考える気力もない……。
多分数日間は疲労やら体調不良やら引き摺りそうな予感。

初日からずっと乗り物乗ってる感じでふわふわしてます。浮遊性めまいってヤツでしょうか。
すみません、気力含めすぐ回復出来そうにないです。寝ても寝た感じがしない罠。
comment:0  
[背後
水着ー。
受理されたらひゃっほう!な今回です。あれ、いつもそうでした。
ネタが出ないー。




…………。
萌の自給自足までの道のりは遥か遥か遠いようです。
comment:0  
[背後
マヨイガ帰還+戦争キター
ふー、初の前後編だったけど無事終わったなぁ。
ラストは他のリプと連動とかね、何これ熱い。素敵。


ちぇっ、楽しそうで良かったねぇ。

でも内心ビクビクだったぜ。
スパン短く入るのそもそも苦手だったのもあるけど。
やっと緊張が解けたっつーか。シリーズは無理。


まあ、全体依頼での前後編なら俺も入ってみたいかな。

マヨイガ依頼、お疲れ様でした。
私は……また近々全体依頼があったら狙ってみたいですけどね。
大陸妖狐関連で来るでしょうか。……と、その前にマヨイガでの戦争ですね。


また面倒なギミックがあるもんだなぁ。
……これさ、視肉とおばさん行くのに男女制限あるけど、
男湯や女湯制圧するのには性別制限ないんかな。


…………(ジト目)×3

や、下心なんかないからな!
どうせアリスまで狙うとなると厳しいから、
最初からおばさん側進めるんなら女湯に行くのは必然じゃん。
嫌だなーもう、そんな疑り深いと老けるぜ、ハゲるぜ?


マヨイガ内……民家の窓から外へ蹴り落とす事って出来るんだろうか。

試しにやってみれば良いんじゃない?

その前に紅蓮撃奥義やらせて下さい。

ちょ、もう炎出てる! めっちゃ揺らいでる!



女湯で重傷になってしまえばいい。……喜ぶから駄目か(ぁ

だけども戦争参加は難しい。
携帯からプレ白紙で……全員分毎ターン送れればいいんですけど。
当日は多分大阪回ってる予感。まだルート決まってないけど大丈夫なのやら。……暑そうだなぁ。
パソコンのない3日間(携帯はあるけど)耐えられるのだろうかorz
comment:0  
[PC(+背後)
そろそろリアイベ?
エンブレもこっちもリアイベが近そうなようで。
6月末は避けて欲しいですけどね……職員の研修旅行と見事にぶつかっちゃうので。
京都・大阪へ行くの高校の修学旅行と同じな罠。但し貸し切りバスでずっと移動の自由行動は無し。
被った場合は出来る限り携帯参加したいです。
comment:0  
[背後
開港祭
大体こんな感じ?

 more...

comment:0  
[プレ
水着コンどうしようか
車検で10万以上吹っ飛ぶの決定だから消極的なんでよろしく。

ちょwww



いや、うん。予想外でした。軽自動車なのに……取り替える部分がちょこちょこありまして。
東京行きは取りやめー。まぁ、人が糞多いとか色々聞いたおかげで行く気はほとんどなくなってしまったんですけど、良い言い訳が出来ました。
今月下旬にある、職場の研修旅行も思ったより自己負担額多いですし。貸切バス高いよ……。
でも一度は行ってみたい聖地秋葉原。

休みはひたすら借りたゲームでもやってようかなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
修学旅行
今年は小中高一緒の行き先なんだなー。
何で俺ん時だけ……。


何でアレふてくされてんの。

去年は別々の行き先だったから羨ましいんだろ。

あ、なるほど……。
彼女さんと一緒に回りたかったんですね。


お土産交換出来たのはいいけど、行けるんなら一緒に行きたかったぜ。
去年から小中高別々になったんだったら納得するんだけど(ぎりぎり)




遡ってみたら、去年『だけ』小中高合同じゃなかったんですね。そら悔しいわ。
comment:0  
[PC(+背後)
首相変わるのはどうでもいいけど
政治なのかよく分からないただの呟き。
政治は全然知らないし、政府やマスゴミ敵視してるので偏ってますけど。
とりあえずあの農水省大臣に対しては最低な人間だと思ってます。

そんな中、外国の子ども云々とか揉めてる子ども手当てがちゃっかり始まってたんですね。
その分のお金を口蹄疫問題に回せよ、と思うのは異端なんでしょうか。
ま、子ども手当貰えないから言えますけど。

ぐだぐだ格納。ホント戯言です。

 more...

comment:0  
[背後
| HOME |
