PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
札幌行った
オフ会は行ってませんが、PLさんと会う機会はありました。
いやぁ……見事に人見知りスキルが発動してごめんなさい。
人見知りスキル発動しなくても喋り下手糞なんですけどね。
こんな奴ですけど、また会う時はよろしくお願いしますー。


札幌に行くと毎度のことですが、人の多さにぐったりです。

頂いたメッセアドレス、GW中には話しかけられたらいいな……と希望。


とりあえずせっかく札幌来たのでQMA7をやったら、決勝全員セリオスになって吹いた。
comment:0  
[PC(+背後)
幸せ探索、青空飛行
こんな感じー。
ちなみに土産抜きで247文字。

 more...

comment:0  
[プレ
ギガンティア先行体験版やってみた
異世界だけどあっちの子ブログとかないんで。作るのもメンドイ。
URLは他の人に教えて良いらしいです。どうやって発見したんだろコレ……。
NEXTエンドブレイカー! が鍵なのかな。あれ何書いたらいいのか分かんない。

やってみたい人は、旅団検索で『ギガンティア発見』をスレッド名に含む、で検索すると
発見した方が紹介してくれてます。


以下感想ほどじゃないけど簡単に。ネタバレ注意。
ちゃんとした感想見たい人は他の人のを探した方がいいと思います。

 more...

comment:0  
[背後
あーあー
感情は朝方に……!
何とか仮プレ送って、朝方相談卓見て修正します。
comment:0  
[背後
詠唱銀使うんだって
送るからよこせ。

イテテテテ!! ちょ、俺からは無理矢理取るの?!



とりあえず、皆から回収して送りました。
これ、名前と送った分公表されたら恥ずかしいなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
レベルで悩む
……やばい、レベル抜かされちゃうー。

何あれ凹んでるの。

彼女さんにレベル抜かされるんじゃないかって、さっきからウジウジしてます。

ボクはもう凛ちゃん抜き返すの諦めたけどね!
……依頼頻度はどっちもゆっくりなはずなんだけどなー。ボクが黙示録もGTものんびりなせいか。


別にレベルなんてどうでもいいだろ。

いやいや、結構気になるもんだよ。
ってか、この中で一番高い人が言っても説得力がないっつー……。


この中では高い方だが、学園で見ればそんな高い方じゃないぞ俺は。
依頼にあまり入らないからこれから置いていかれるだろうし。
……で、何故。


レベルくらいしか勝てないから。
実力とか人間性とかは圧倒的に負けてるよね! ホント飾り。


俺、怒っていい?

当たってるじゃないか。

も、もっとオブラートに包まないと駄目ですよ……。

いやちょっと、それ全然フォローになってないんだけど。そんな子だっけ君。
……くそー、ここはもうやや難初挑戦する勢いでこれから頑張るべきか!


嫌だなぁ……看病されたいのバレバレだって。

あー……何で重傷前提? うん、分かってたけどさ!



彼女さんが依頼に励んで置いてけぼり感を味わっている裕也でした。
いっそ大きく空けられちゃえば吹っ切れて楽になると思うよ、きっと。圧倒的にレベル負けても、守る!とか無謀なこと言いそうですが。

それにしても、依頼あんまり入らなくなったなぁ。
近々、プレ複数同時進行で書くことになりそうですが! …エンブレも被らせちゃうなんてね、予約順位から通る可能性高いの分かってたじゃんか。
comment:0  
[PC(+背後)
団長変わりました
特に何事もなく変わりましたよーっと。
団長交代って依頼出発と同じタイミングなんだなぁ。


とりあえず、頑張れと言ってやるか。

慎も手伝ってくれるんでしょ?
っておい、目を逸らすなー!


……まあ、一応団長になったんだから羽目を外し過ぎないように。

大丈夫だろ。俺そんなネタキャラじゃないもん。
そういう結社入ったらリミッター解除するかもだけど、きっと付いていけなさそう。


ネタって難しいからねぇ。頭回らんよ。

た、大変なんですね……。

ま、ともかく!
正式に変わったんで引き続きよろしくー。




本日朝8:30を以って団長変わりました。
裕也口調のおかげで部分部分やりやすくなるのかなーなんて。
でも、裕也になったからと言って雰囲気を変えたくはないです。
基本は同じく、のんびり出来たらいいなぁと。
comment:0  
[PC(+背後)
影で形作れる?
なー。
ダークハンドって腕の形をした影、じゃん。
他の形に出来んの?


……考えたこともなかったが。

そうそう、例えば黒い鎌とかね!

うん、ついでに黒いライダースーツ着てやってみてくれよ。

これも良ければ……(こそりと猫耳のヘルメットを手に持っている)

…………また何か読んだな。



あんまり特典には興味ないのでDVDは通常版買ってたんですけど、原作読むと外伝小説が読みたくなりました。
……オークションに望みをかけよう、うん。
この人の他のシリーズ(バッカーノ!・ヴぁんぷ!・越左大橋)1巻だとか少し読んだのですがデュラララ!!はアニメ化後ようやくにして初めて。読んだら一番好みな作品だったので、もっと早く読んでいれば……と。
アニメから入ったものだから声が脳内再生されてくれます。いやもう豪華だなぁ。

個人的に歪んだ愛って好きなんですよね。
あ、でもこの子達には普通の愛を持って貰いたいです。普通の愛で幸せになって欲しい。
comment:0  
[PC(+背後)
4/1とか団長変わるよーとか
エイプリルフールだって分かっていてもビックリしたり凹むよなぁ。

……自業自得じゃね?

普段の行いが悪いからだろ。

えーと……うん、来年は似たようなネタをされないように悔い改めなくちゃですね。

え、何このフルボッコw
……でもって、俺らの方は何一つネタしてないっつーね。


魔法少女とかその辺しか出てこないもん。
本業魔弾に戻ったからガチだしね。エイプリルフールじゃねぇ。


いっそ私が魔法少女……ごめんなさい、無理です。

……よくまぁエイプリルフールネタじゃないのに
誰かさんプリキュアみたいなヤツやってたよな……。


は?

うんにゃ、何でもない。



あ、そうそうやっとこさ団長見習いになりましたー。

……相手が裕也と言うのが、何だかな。

酷ぇw



今頃になってイメージ変わった各人の絵を描きたくなる。
そしてやっと団長変わりー。まぁ、背後同じだし慎は居るから大した変わりはないと思います。
comment:0  
[PC(+背後)
エイプリルフール…
ネタは作れません!(キリ

邪鬼眼な凛とか楽しそうですけど、誰得。

結局、一般PCさんはおろかNPCさんやMS雑記も見れませんでした。
銀魂映画の主役交代とさくらのレールガンと大沢たかおのルイズに吹いたくらい。他は見れてない。


風邪には注意して下さいー。

先週の飲み会で風邪もらって、どこぞの遊説に立ち会った時に悪化しました。あのクソ寒い外にしばらく立ってればそりゃ酷くなる。どうせ対立候補出ないんだからいいじゃん……。
しかもこの時期だと歓送迎会があるからゆっくり休めないという罠。
comment:0  
[背後
| HOME |
