PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
全体依頼キター
えー、シチュとかめちゃくちゃ好きなんですけど。
痛みっていいね。猟奇っていいね。苦しみに耐える姿って素晴らしいと思います。(※ただし可愛い子やイケメンに限る)

でも女の子達は可哀相だから無理(貴種を殺すのにも抵抗あるだろうし)なので
行かせるとしたら男の子(←)なんですけど、幸運度も優先度も足りないのが残念。
真面目な裕也を見てみたい。でも絶対のろけるなコレ。死亡フラグ立てまくる台詞吐きそう。

たとえ優先度幸運度MAXだとしても、難易度相応のプレや相談に参加出来る自信がないからパスですけどね……。
シチュが素敵なだけに情けない。やっぱり脳内妄想しかないんだなぁ。



……まだ古戦場すらリプ読んでなかったりするので置いてけぼりくらってたりします。土蜘蛛の偉い女の人が怖いと言うのだけは何故か知ってます。
妖狐も結局狂気戦争辺りからスルーしてたからよく知らない(文曲も武曲も?だった←)し、せめて今進行してるのだけにはどうにか追いつきたいorz

そして結局何も知らないまま戦争だけ参加しそうな予感。\(^o^)/
comment:0  
[背後
少しの嬉しさ。でもどーでもいいこと。
(間食にと小さいカップ麺を食べようかと思い立った)

(あー、湯を沸かすくらいは出来るんだったっけ、と思いつつ眺めてる)
(ってかガスコンロの火最大で使うなよ……勿体ねぇ)


…………あ。

どしたの(ちょw、まさかそれでも失敗すんの?!)

沸かした湯の量……丁度だった。

…………へー、良かったじゃん。



今日の朝、カップヌードル食べる時のどーでもいい実話。
ガスコンロの火最大も前はしょっちゅうやってましたが、今日の朝は火がはみ出ない程度に抑えました。

ポット(orストーブにかけてあるやかん)から出した湯じゃ温度が足りないので
鍋にあけて沸騰させて使うんですが、それが丁度カップ麺の線ぴったりだったと言う。
多ければ捨てればいいけど、少なかったら温度の低い湯を足さなくちゃなー、なんて。
やべー足りない?足りない?と思ったらホントぴったりでした。
comment:0  
[PC(+背後)
初めて汚れた手
 人在らざるものはいくらでも殺したが。
 未だ人を殺した事はない。

 ……未遂はあるけれども。



 ただ、衝動的に。突発的に。
 脆いけれども頼りないけれども身近だけれども、その時の俺にとっては十分な凶器。
 意外にあっさりと刃は皮膚を裂き肉まで侵入し。
 引き抜けば鮮やかな に濡れていた。

 赤  
 紅    
 脳裏を巡るは白の世界に広がる己の鮮血 。目の前にあるは俺以外の鮮血 。
 同じ紅 なのに、沸きあがるナニカ。
 ――嗚呼。
 どうしてこうも、他人の血    って綺麗なんだろう。


 more...

comment:0  
[過去・設定
大和撫子…?
つ おし☆きゃら?教えてあげるよ! キャラ属性 


……疲れた。

いいじゃん大和撫子。

確かに髪は日本人女性のように黒くて長くはあるが。
まさか女性に対するものを付けられるとは……。


いいじゃないか大和撫子。
清楚で凛としておしとやかで慎ましやで淑やかな美人っ!
何が不満だ。


うんうん、ボクの髪が黒かったら目指したんだけどね……。

いや無理だろ(きっぱり)

酷っ!

凛だったらいけると思う。
と言うか、もうほぼ大和撫子? 見た目にも性格的にも。


え、ほ、褒めても何も出ないですよ……っ(超照れてる)

……男が大和撫子呼ばわりされても全然嬉しくない。まだ侍の方がいい。

えー、ちょんまげ似合わないと思うぜ?

やだやだ! 髪そのまんまがいいー!

いや、あくまでイメージ的なものであって侍そのものじゃなく……。



大和撫子とエピローグの美味しさに吹いた。
ちゃっかり美青年とか言われちゃってるw
桂木MS、ありがとうございました!

裕也の依頼も返って来ましたが……相変わらずのイチャイチャっぷりで言うことないです、はい。
とりあえずギリギリしときます。ギリギリ。この野郎。ギリギリ。
卯月MS、ありがとうございました!
comment:0  
[PC(+背後)
ボク的クリスマスソング
11月に入ると早いトコはもうクリスマスツリーとか出してたりするんだよね……。
クリスマスソングにぴったりのを見つけたー。




\(^ワ^)/



そしてこの笑顔である。

クリスマスは背後引きこもりー。……クリスマスまでに届くかなぁ。DTB流星の双子。
一緒にヱヴァ破見よう、とか言う人もいたんですけど結局自分の世界や二次元を選択したと言う←

ちはやは、楽しそうなイベシナがあったら去年みたいに慎を引っ張って参加するんじゃないかと思います。
comment:0  
[PC(+背後)
おし☆きゃら?教えてあげるよ! キャラ属性
こっそりとプレイング載せ、だ。
……やはり、俺にこの手の依頼は無謀だろ。

7:27
……素で黒燐弾使うの忘れていたので修正。


 more...

comment:0  
[プレ
属性って
……(何で俺入ったんだろう、とか思ってる)

ボクならやっぱり、まずは『ボクっ娘』かね!
あと貧乳でしょー、ツインテでしょー、妹でしょー、
貧乳でしょー。


ちょ、2回言いやがったw

大事なことなので2回言いました。
貧乳はステータスなんです希少価値なんです。
何か、この調査だとAカップって一番少ないらしいよ……。

つ (カップサイズの推移表がある) Wiki:貧乳


……最近になるにつれて大きくなってるんですね……何ででしょう?

そりゃ食べ物の欧米化じゃねーの? 9割脂肪だって言うんだから。

……脂肪。だったらあんまり要らないなぁ……(この中で唯一体型が細身とかじゃなくて普通の子)

減っちゃダメー! ボク触っても楽しくないじゃーん!

きゃっ! ああ、うぅ……。

(触ったり揉んだりしてる)

うわぁ……妹止めろよ、兄。

下手に止めに入って触ったりなんかしたら困る。

……それがおいしいとは思わないのかこの男は。
妹を止めるのはただの口実に決まってるだろ、こういう時。


……(軽蔑の目で裕也を見る)

いや、普通だろ普通、これくらい!



つるぺた、って書こうとしたけどふと意味とちはやの年齢を考えて思いとどまった。別にそれでもいいんですけど(ぁ

で、慎の属性って何だろうなぁ……無愛想とか黒髪とかその辺だとは思いますが。
これはリプを見ないことには何とも。

つるぺたで探していたら面白い歌見つけたのでせっかくだから追記に。
つるぺた応援ソング(ニコ動)なので、平気な方のみどうぞ。

 more...

comment:0  
[PC(+背後)
ハロウィンの仮装
そういえば載せてなかったなぁと言うことで。
背後のミスから、行列参加は凛と裕也です。
発注文はちゃんと確認しましょう。ごめんなさい。

b52262_sdzen_2.jpgb41925_sdzen_3.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は塚本 空胡(裕也)・冬木(凛)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



裕也:雪女

バイトも雪女なので。
指定はほぼお任せでした。カツラで髪長くなったのと白い着物と白い何か透けてる布(名前分からないからそんな曖昧な表現で発注文出しました…)と左手の婚約指輪…あと表情くらいですかね。あ、女装と言うよりはもう見た目は女で!なニュアンスも。綺麗な子になっててビックリです。素敵。ありがとうございました!
塚本絵師には、凛でBUを頼んだこともあってまた何かお願いしたいなぁ……と思ってたのですが本当に窓開けに出会えるとは。運ってある時はあるものですね……。



凛:悪魔

去年が白で天使だったので、じゃあ今年は黒のゴスロリで悪魔羽ーと。発想力貧相なもので……。
こちらも露出の加減とかほぼ丸投げでした。そして可愛らしく出来上がりましたー。色々とオプションまで付けて頂き……ありがとうございます!
こう見ると、意外に黒も似合うのかなぁと思います。黒髪だから、というのもあるでしょうか。
裕也と同じく、凛の方も以前お願いしたことのある冬木絵師です。いやぁ、運ってある時は(ry
comment:0  
[背後
二次元の勝利で終わりました。
つ 究極の選択? ?二次元vs三次元?



以下感想にかこつけてアニメの感想も言っちゃったりー。カルラ姐さん超カッコイイっす。後半はちょっとしたアニメ語りだったり。

11/3追記。
寝て起きたらまだつばさキャット其ノ参が配信されてなかった罠。今日の午12時頃予定らしいとのこと。……寝て正解だったなぁ。夜を徹して作業されてるスタッフ超乙です……。
で、11時には配信ktkr。でも重くて見られない……次の配信まで余裕があるから気長にちょこちょこ再生を試みよっと。


苦手な人注意ー。


 more...

comment:0  
[PC(+背後)
| HOME |
